09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.--  
集合絵に挑戦!聖剣LOMの好きなキャラ描いてみました。
本当はポキールとかカシンジャ先生とかカペラ&ディドルとか!というかみんな描きたいんだが
ディテールが細かく難しいのと画力が足りないので諦めました・・・。

しかしこんな簡単なデフォルメでも集合絵って大変。ちゃんと描ける人まじすげーな。

ファ・ディール

これやってたの小学生のころか・・・。LOMで一番好きなのはエレかなぁ。
大好きすぎて檻の中から出してあげたい!とか思いつつ
バトルでちっとも役に立たないエレをよく連れまわしてたwwwwww

ファ・ディール
こっちが元絵。

生活の方はというとウォーキングは毎日続けてます!
今日は例のカメラ持ち歩いてウォーキングしてみました。
大体24時前には寝て6,7時に起きる健康体になってきています。
そのかわり昼寝が多くなったような気もするがw
あと禁煙も1週間達成。なんかこのまま止めれるかもー!うはwww絶好調www
2009.10.13  
Secret

TrackBackURL
→http://mcrmnd.blog17.fc2.com/tb.php/94-0c4e4011
