09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.--  
らくがき。相変わらずワンパターン。
オーバーレイもっと上手く使えるようにしたいなー。全身描く練習してるがいまいち><

赤


追記。
今日は精神科行ってきた。
電車乗るときとか安定剤飲んだけどあんま変わんねーっすよ?ってことと、
あとは眠りが浅いのかもってことを先生と話した。
エビリファイ、ハルシオン、ベンザリン、セルシンを処方してもらった。
先生が薬のこと話すんだけどいまいち聞き取れなくて困った。
次はちゃんと耳のことも話そう。

あと思い切って病名はあるんですか?って聞いてみた。
「対人恐怖症だけど、うーん・・・」って言われたwwwなにその微妙な感じwww
まぁまだ少ししか診てないしなぁ。それとも他にも併発してるのかなってとこかしら。

とりあえずもう少し生活環境を整える努力をしようと思います。

2009.10.02  
Secret

TrackBackURL
→http://mcrmnd.blog17.fc2.com/tb.php/89-b327bdd7
