09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.--  
バイトの契期がおわり、一週間がたとうとしています。
終わってからというものあれだ、まだその・・・1回も・・・外へ出ておりません・・・。
乾癬がまたぼちぼちひどくなってきたのを見ると、なんともわかりやすい奴だなぁwと
自分自身に思っちゃいます。

そろそろ私の姿を見て親が耐え切れなくなってくる頃。
というか耐え切れなくなっているwwwやめて!このクズ人間め!なんてそんな目で見ないで!
本当のことだからきついよぉwwwwwwwwwwwwwwwwwww

家事を手伝うにもなんだか最後までやりきることができないんですよねぇ。
皿洗いでさえなんだか疲れちゃうというか飽きるというか・・・w
あー皿洗い疲れちゃった!(まだお皿残ってる)ほかの事しよう!

あー洗濯疲れちゃった!(まだ干すの残ってる)ほかの事しよう!

あー掃除疲れちゃ(ry

なんか書いてて、そりゃ家でていけって言われても仕方ないと思った。


昨日アニメ「青い花」を最後まで見終わった。3話ぐらいまでは毎週見てたんだけどすっかり忘れてた。
ほんのり百合アニメどころか、ガッチガチの百合アニメだったw
でも綺麗なアニメでよかったな。
最終話のふみちゃんのセリフで「早くこないと追いてっちゃうぞぉ☆」って所があるんだけど
なんかすごくツボにきて、確実に5回は停止、巻き戻し、再生ってやったwwwww
でも百合アニメとかいいつつ女子高ってほんとこんな感じだよね。
ちょっとボーイッシュな先輩がいると、憧れ超えたまなざしで見ている子ってのは多い。
少なくともとうちの高校の隣の女子高はそうだった。

ふみちゃん
あ、眼鏡かきわすれた。
2009.09.17  
Secret

TrackBackURL
→http://mcrmnd.blog17.fc2.com/tb.php/85-405a1624
