09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.--  
日本文理準優勝おめでとううううう
中京優勝おめでとううううううう・・・(´;ω;`)

まさかの展開でちびりそうでした。
最初はいい感じで競っていたけど6回での大量得点・・・。
正直心が折れたよごめんね日本文理。
9回表仕事してた人いるのか?ってぐらいに職場のみんな釘付けでした。

まさに野球は9回2アウトから。

最弱県新潟がついに汚名を・・・。胸が熱くなるな。そしてごめんな山形^^
こんなにwktkした甲子園は初めてだった。そりゃ空気ですもん。おもしかったぁ。
甲子園がおわったということはもう夏も終わりですな・・・。
夜は結構ひえこむぜ。

さて自分の課題がちょっとたまっている。

脳外科
心療内科
耳鼻科
皮膚科
口腔外科

どこから行こうかwwwwwwwwwwwwwwwwwっうぇwwwwwwwww
2009.08.24  
Secret

TrackBackURL
→http://mcrmnd.blog17.fc2.com/tb.php/78-4c0b233a
