09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.--  
もう3日前のことになるがサマーウォーズを見てきたよ。
本当は花火を見に行こうと思って初めて仕事休みとったのに、
前日に一緒に行こうとしてた相手がドタキャン・・・。
1人で花火見に行くのもなんだか空しいってことで前から見たかった映画を見に行くことにした。
しかし調べてみたらサマーウォーズは地元の映画館では上映してなくて花火開催地まで行かないと見れないwww田舎涙目wwwwwwwww

つーわけで教習以来初めて高速のって行って来ました。1人でgkbrだったけど頑張ったお。
1時間ぐらい走ってようやく到着・・・。
映画はまさに王道!って感じ。先輩よかカズマかわいいよカズマ。
んでパンフ買って、花火に向かう浴衣カポーたちをたくさん見ながら帰ってきた・・・。
毎度のことながら帰る頃には頭痛がひどくてつらかったけどねwww

休憩するのによったサービスエリアからパチリ。sa

サマーウォーズは花札知識あるとないとじゃ全然違うぞよ。
natsuki

昨日は会社のBBQに誘われ嫌々ながら参加してきた。
近くでドイツ祭りみたいのやってたからBBQの後ビアガーデン行って、
ドイツビールとソーセージも食ってきたwww
飲んでる最中に善光寺で買ったミニチュア回向柱ストラップのヒモがちぎれて柱がなくなってたことに気付くwwwwwwww縁起悪すぎwwwwwうぇwwwwwwwwwww
2009.08.06  
Secret

TrackBackURL
→http://mcrmnd.blog17.fc2.com/tb.php/72-5092fd86
