09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.--  
きのこかたけのこなら、たけのこだろjk・・・

今日は両親がたけのこ採りにいくと行くといっていたので、また自分もついていくことに。
前日は3時ごろに就寝。
たたき起こされたのが5時でした・・・。
ちょwwwwwwこんな早朝にいくなんて聞いてないぞ・・・・・・・・・・・。

軽く準備して出発。

takenoko

竹の間からのぞく朝日がきれいでやんのwwwwwwwww
たけのこ採りは30分ぐらししかしてないんじゃないかな。すぐ終わった。

山の中はまともな道なんてないのに、なんで元の場所に戻れるんだ奴らは・・・。
自分だったら確実に遭難だわwwwwwwwwwwwww


takenoko3

takenoko2

たけコレ☆

早速食べたがこれがもうすんごいうまい。すげーやわらかい。
たけのこの味噌汁なんか最高だな。
2009.05.09  
Secret

TrackBackURL
→http://mcrmnd.blog17.fc2.com/tb.php/55-c48d0583
