fc2ブログ
02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月
今日は美容室いってきた^^

うはwwwwwwwwリア充wwwww乙wwwwwww

え?

行っただけじゃだめですか。そうですか・・・。



(´・ω・`)

さておき、まぁ行ってきたわけですよ。
お金払って美容室行くの3年ぶりぐらい?wwwww
てら緊張wwwwうぇwwwwwwwwwwwwwww
ずっとだんまりwwwwwwwww

横浜にいたときは美容師の姉に頼んでたので、軽く差し入れもってけばよかったんですよ(っつってもチョコパイ、300円wwwww)
だから今までお金とか全然気にしてなかったんですよ。

なんなのあの値段wwww高すぎワロタwwwwwwwwwwwwww


スタイリストもイケメンだし、アシもイケメンだし疲れたお。
まだおにゃのこのが良かった・・・。おにゃのこがいいって言えばよかった・・・。
しかもパーマ全然かかってねぇしwwwwww
おいwwwwwイケメンwwwwwwww

あぁ、ねーちゃんにお願いしたい。
ねーちゃんが1番イメージ理解してくれるし、気遣いいらないし。
もちろんお金もかからないしwww

姉に写メ送ったら、パーマ弱すぎて笑われたwwwwwwっうぇwwwww
もう1回かけ直してもらうのはチキンだから無理だお・・・。

これだから美容室行くの嫌なんだよおー・・・。

うぅ・・・。

来月、カラーは絶対絶対ねーちゃんにしてもらう!!!!!!!

やっぱりああいうおしゃれな空間ってのは無理だと再確認したもなかなのでした。
スポンサーサイト



2009.02.25  
Secret

TrackBackURL
→http://mcrmnd.blog17.fc2.com/tb.php/31-ecea2589