09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.--  
今日はぬこの日だぜ。

昨日はついに退職届をだしてしまった。父に話をするのが怖くてエアー出勤もしてしまったwwwwww
だけど今日は父にも話をし、ビンタは免れたけどこっぴどく怒鳴られました。
当たり前かw・・・しょうがない自分で決めたことだし。

この1ヵ月ほんとに自問自答でした。かなり悩みました。
正直夜寝る前や、朝起きた時、よくわからない不安でずっと泣いていました。
父に言われてしまった。
その職場で働いてる人がいるのに、なぜお前は出来ないのか。
お前は今まで生きてきてやり遂げたことがあるとは思えない、甘えて逃げてばかりだと。

まさに自分が思ってたこと、ドンピシャすぎて他人に言われるときつい。

もう全てにおいて中途半端で。
こんなどうしようもないやつ生きるの辞めたい。
でも死ぬことも怖くて選択できない。ほんとに中途半端。

仕事を辞めてしまって、みんなにがっかりされるのがほんとに怖い。
結局私は逃げてしまいました。
仕事辞める直前にさ、自分が入社する頃のブログ読んで笑ってしまったwww
3ヶ月は続ける!とか頑張ってみる!とかいってwwwwwwww
ばか、二ヶ月ももってねーよ・・・。

うむ・・・終わってしまったものはしょうがない!気持ち切り替えます。
ということでまた明日からハロワ通いです。
ハロワはさ若いにーちゃんがしょっちゅう担当になるんだが
めんどくさそうにやるからやだお・・・。
あのきれいな優しいお姉さんがいいお!

うし、再出発がんばります^^
2009.02.22  
Secret

TrackBackURL
→http://mcrmnd.blog17.fc2.com/tb.php/30-cf9941e8
