09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.--  
下の記事では一ヶ月も経ってますねwwwwwwwwなんてほざいてますが
そんなのへでもないぜ!っていう放置レベルでしたね。
なんとなーく始めたツイッターではほそぼそとやってましたがブログがてんで放置になってました・・・。

久しぶりに過去の記事を読み返しこんなことあったんだな、考えてたんだなって読み返すのって
おもしろかったので以前程ではないですがたまには何かかけたらと思った次第です。

といっても正直これ!といって書く出来事もないんですけど・・・(;^ω^)
書くことと言ったら仕事のことしか・・・しかも愚痴っぽいことしか・・・hahaha!

今の仕事に就いて一年と半年近く経ちました。
こうやって振り返ってみるとあまり成長してないのが痛いです。
そして店長と少し小難しい先輩に悩まされている毎日という感じでしょうか。
先輩はとにかく厳しい方。んで仕事が的確で速いんですよね、
自分の中での基準がすごく高いからすごく厳しいのだろうと思います。
だけどわかっていたとしても毎日のようにキツク怒鳴られたり冷たい態度だと少ししんどいものがあります・・・。
小心者なのですぐお腹痛くなるwww
ちゃんと望まれた仕事こなしてればそんなことはないんだろうけど☆
今の先輩と組むようになってからは日々がほんとに・・・正直苦痛ですがなんとか頑張ろうと思います。

あと前回の記事のように意識失ったとか言ってますが検査の結果がてんかんだったんですけど
その影響で一年免停になってしまい、このど田舎でどう生きろと・・・!!!車運転できないって相当つらいです。ものすごい死刑宣告気分なんですがこれを機に身体動かしてちょっとでも健康めざそうかな。

まだ東京に戻りたいという気持ちは消えてないのですこしづつ頑張ろうと思います。

寂しいので昔のやつでもぺたり。
みく

2011.04.30  
Secret

TrackBackURL
→http://mcrmnd.blog17.fc2.com/tb.php/108-b0ad4be7
