09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.--  
今日で11月も終わりなんだぜ。
もう師走なんだぜ。おらびっくり。

今日はどういうわけか歯科医院で働いてた時の同期の方と食事してきた。

そもそも歯科医院で仕事していた当時はそれなりに連絡とっていたんだが、
歯科医院を辞めて少しの間ニート状態だった自分は連絡とることに気を引けて音信不通になってしまっていた。
しかし数日前、偶然バイト先にきた相手が気づいて声をかけてくれたのです;;
今更ながらメール返信せずにいてすいませんでしたって謝ったらその夜向こうからメールくれた。
んでメールの流れで食事でもいって話しようぜwwwってなったのである。

半年以上なんの連絡もよこさないクソ人間にも変わらず優しくしてくだすった;;
気付けば5時間も話してたわwww

声掛けられた瞬間は正直やべえええ気まずいwwwって気持ちでいっぱいだったけど
会ってみたらそうでもなかった。よかったわ、相手に感謝です。


バイトの方もあっちゅー間に始めて一ヶ月経つね。いくらも仕事してないけどwwwwwwwww
思ってたより早く準社員になれるかもしれん。
アルバイトだと月80時間以上は働けない規則なんだが
1月のシフトがすでに仮組みされてて見てみたら勝手にフルタイムになってたwww
12月のシフトも希望休とか聞かれぬまま組まれてるし舐めてんのwwwwwwwwww

準社員になるとボーナス出るし嬉しい反面、社員旅行とか行きたくねえええええええ。
苦手なんだぜそういうの・・・。
まあまだ店長から直接話聞いてないからわからんけど、年金手帳用意しといてとか言われてる時点でほぼ確定だろwww
わぁーい、やったあ^^とか言っといて1月も普通にアルバイトだったら笑えるなw
2009.11.30  
Secret

TrackBackURL
→http://mcrmnd.blog17.fc2.com/tb.php/106-89411eeb
