09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.--  
今週あたま、新しい精神科の二度目の診察だった。
調子はどう?と言われてもハッキリしない態度でいたら先生こわかったwww
前回軽い過呼吸?みたいになったのを恐れて薬服用していったら前回より心臓は大人しくなってくれた気がするw
それでも何か考え事するとすぐ心臓がバクバクして緊張してくる。考えすぎかなぁ。

火曜日には久しぶりに遊んだ。以前ゲットした美術展のチケットがあったので
新潟まで友達と男鹿和雄展行ってきました。ジブリで背景とかやってた人です。
これって自分がまだ横浜にいたころにそっちでCMやってた気がする。
1年ぐらいかけようやっと新潟巡回してきたってことか・・・。時がすぎるのは・・・早い;;

トトロ

会場の出口にトトロの折り紙が折れる場所があったのでトトロ折ってみました。
顔だけのっぺらぼうで自分で描くという感じ。
一発描きなので気合入れたけど気合入れすぎてプルプルして失敗したwwwでもお気に入り。

3時ごろに遅い昼食を食べそこら辺ぷらぷらして新潟から帰りました。
久しぶりの遠出で疲れた。けど友達と会ったりするのも久しぶりだったので楽しかった。
来月は高校に顔出しいこうぜ計画立ててるが、果たせるだろうかwww

最近少し風邪気味で喉が痛い。なのに今日は頭痛がするしで忙しいよ全く。
みんなも予防はしっかり風邪には気をつけてくださいな。
2009.11.20  
Secret

TrackBackURL
→http://mcrmnd.blog17.fc2.com/tb.php/105-c552c81f
