09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.--  
バイト始まってから今日は3回目の出勤日でした!
衣料品店でのバイトでおおまかな仕事内容がレジなのですが、これがまた忙しい。
特に今日は休日だったのもありますが。

レジ経験0ではないけど飲食店でのレジだったし、とてもスキルがあるとは言い難くかなり足ひっぱってますwww
初日から「そんなんじゃ仕事勤まらないよ!」「きびきび動いて!」等、素敵なお言葉をいただき
最初はもう心折れまくりでした;;
今日も折れまくったけどなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

けどあまりシフト入らないから仕事覚えられません、ってわけにもいきませんからね・・・。
そんなわけで、できるだけ覚えようと帰宅してから仕事時のメモをさらにまとめてたりして
頭に入れるように努力・・・まぁそれだけなんすけど・・・してます・・・w当たり前かwwww

それと仕事とは別に家庭内問題というか、それとはちょっと違うんだが
いろいろ心配事があって、ここ最近は不安な日が続いた。
今もまだ解決したわけじゃないんですが、親の苦労してる姿をみると心が痛みます・・・つらいです。

さて、次のバイトは来週の土曜日です^^
遠すぎワロタwこんな感じのシフトなので先日図書館へ行ってみたりもしましたよ。
田舎の図書館なのでとても豊富とはいえないですが、通ってみようかな!
夕方だと人が多くて怖かったので今度は午前中に行こうと思いますwww
2009.11.08  
Secret

TrackBackURL
→http://mcrmnd.blog17.fc2.com/tb.php/103-667051bf
