10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.--  
今日で11月も終わりなんだぜ。
もう師走なんだぜ。おらびっくり。

今日はどういうわけか歯科医院で働いてた時の同期の方と食事してきた。

そもそも歯科医院で仕事していた当時はそれなりに連絡とっていたんだが、
歯科医院を辞めて少しの間ニート状態だった自分は連絡とることに気を引けて音信不通になってしまっていた。
しかし数日前、偶然バイト先にきた相手が気づいて声をかけてくれたのです;;
今更ながらメール返信せずにいてすいませんでしたって謝ったらその夜向こうからメールくれた。
んでメールの流れで食事でもいって話しようぜwwwってなったのである。

半年以上なんの連絡もよこさないクソ人間にも変わらず優しくしてくだすった;;
気付けば5時間も話してたわwww

声掛けられた瞬間は正直やべえええ気まずいwwwって気持ちでいっぱいだったけど
会ってみたらそうでもなかった。よかったわ、相手に感謝です。


バイトの方もあっちゅー間に始めて一ヶ月経つね。いくらも仕事してないけどwwwwwwwww
思ってたより早く準社員になれるかもしれん。
アルバイトだと月80時間以上は働けない規則なんだが
1月のシフトがすでに仮組みされてて見てみたら勝手にフルタイムになってたwww
12月のシフトも希望休とか聞かれぬまま組まれてるし舐めてんのwwwwwwwwww

準社員になるとボーナス出るし嬉しい反面、社員旅行とか行きたくねえええええええ。
苦手なんだぜそういうの・・・。
まあまだ店長から直接話聞いてないからわからんけど、年金手帳用意しといてとか言われてる時点でほぼ確定だろwww
わぁーい、やったあ^^とか言っといて1月も普通にアルバイトだったら笑えるなw
2009.11.30  
今週あたま、新しい精神科の二度目の診察だった。
調子はどう?と言われてもハッキリしない態度でいたら先生こわかったwww
前回軽い過呼吸?みたいになったのを恐れて薬服用していったら前回より心臓は大人しくなってくれた気がするw
それでも何か考え事するとすぐ心臓がバクバクして緊張してくる。考えすぎかなぁ。

火曜日には久しぶりに遊んだ。以前ゲットした美術展のチケットがあったので
新潟まで友達と男鹿和雄展行ってきました。ジブリで背景とかやってた人です。
これって自分がまだ横浜にいたころにそっちでCMやってた気がする。
1年ぐらいかけようやっと新潟巡回してきたってことか・・・。時がすぎるのは・・・早い;;

トトロ

会場の出口にトトロの折り紙が折れる場所があったのでトトロ折ってみました。
顔だけのっぺらぼうで自分で描くという感じ。
一発描きなので気合入れたけど気合入れすぎてプルプルして失敗したwwwでもお気に入り。

3時ごろに遅い昼食を食べそこら辺ぷらぷらして新潟から帰りました。
久しぶりの遠出で疲れた。けど友達と会ったりするのも久しぶりだったので楽しかった。
来月は高校に顔出しいこうぜ計画立ててるが、果たせるだろうかwww

最近少し風邪気味で喉が痛い。なのに今日は頭痛がするしで忙しいよ全く。
みんなも予防はしっかり風邪には気をつけてくださいな。
2009.11.20  
最近ヒマな時間が多いのでスティッカムでお絵かき垂れ流ししてみたり。
そのなかで描いたモナティですの。

モナティ

少し前までかなり健康生活だったのがまた乱れてきて
朝6時ごろに起きはするんだが布団の中でぼーっとするままだったり
起き上がっても無気力だったり、なかなか調子がよろしくないwwwwwwwwww

うああああああ、だめだこのままではああああああああああ

最近家庭内の雰囲気がよくないのに、さらにこの体たらく。
もっとしっかりしなきゃいけないのに、やる気が起きない。
クリーニングのおつかいとか頼まれるんだけど、怖いから断る日々www最低wwww
断ると当然かーちゃんイラつくし、自分としても心が痛む。
そういうときに薬飲んじゃえばいいのか?不安が和らぐのだろうか。
薬のむと車危ないから結局行動できずにいるんだが・・・。
今度頑張っていってみるか・・・。ごくり。とかいいつつ頑張る頑張る詐欺。

2009.11.11  
バイト始まってから今日は3回目の出勤日でした!
衣料品店でのバイトでおおまかな仕事内容がレジなのですが、これがまた忙しい。
特に今日は休日だったのもありますが。

レジ経験0ではないけど飲食店でのレジだったし、とてもスキルがあるとは言い難くかなり足ひっぱってますwww
初日から「そんなんじゃ仕事勤まらないよ!」「きびきび動いて!」等、素敵なお言葉をいただき
最初はもう心折れまくりでした;;
今日も折れまくったけどなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

けどあまりシフト入らないから仕事覚えられません、ってわけにもいきませんからね・・・。
そんなわけで、できるだけ覚えようと帰宅してから仕事時のメモをさらにまとめてたりして
頭に入れるように努力・・・まぁそれだけなんすけど・・・してます・・・w当たり前かwwww

それと仕事とは別に家庭内問題というか、それとはちょっと違うんだが
いろいろ心配事があって、ここ最近は不安な日が続いた。
今もまだ解決したわけじゃないんですが、親の苦労してる姿をみると心が痛みます・・・つらいです。

さて、次のバイトは来週の土曜日です^^
遠すぎワロタwこんな感じのシフトなので先日図書館へ行ってみたりもしましたよ。
田舎の図書館なのでとても豊富とはいえないですが、通ってみようかな!
夕方だと人が多くて怖かったので今度は午前中に行こうと思いますwww
2009.11.08  
ここ数日薬の副作用かあまり体調は優れなくって日中眠くてふらふら状態でした。
ほんとに眠くて足が千鳥足みたいなwwwwwwwwwwwww

そんなこんなで実はちょっとウォーキングも滞ってました。
22時に寝て2,3時に起きて4時に寝て6時に起きる。みたいな生活。
めちゃくちゃな感じで体も重かったのです。

で今日は新しい精神科の病院へいってきました。
もうなんか駄目でね・・・話し出すと。
どういった症状ですかって言われると涙しかやっぱりでなくてねwwwwwwwwwww
あまりの緊張に少し過呼吸になってしまいました。すぐに収まったから良かったけど。
精密検査みたいのをして、血液、尿検査、心電図、CTと長々やりました。
左脳が少し萎縮してるけど問題ないですねだって。

えっ^^

問題ないならいいけどwwwだから計算だめなんだ、ということにしておく☆
で、薬はやはり強すぎるということでかなり軽減させました。
今まで5種類飲んでたけど、3種類にへった。
眠剤もハルシオンからマイスリーへ。安定剤はほぼデパスだけになった。
先生の反応はどうだろう・・・なんか苦手な先生かもしれないwww
まぁまだわからないので様子見。
様子見といっても結局薬を飲むしかないんだよな。
自分はどうなってゆくんだろうっていう不安感が最近拭えません。
妙にイライラしたりちょっとした作業が苦痛に感じたり。
でもポジティブにいくしかなし。頑張ろう。

そして診察も4時間ほどかかりやっと支払いってとこで
診察料が1万1560円です^^って言われまして、また

えっ^^

っていう・・・。あの・・・1万しかもってないです・・・。
え?あ、クレカも持ってないです・・・。すみません・・・。

ああああああああああああああああああああああああああ

恥ずかしいwwwwwwwwwwwwwwwwwwてらニートwww金なっしんぐwwwwwwwwwwwww

まぁすぐコンビ二でおろして払いに戻ったけど高すぎてびびりまくったぜ・・・・。
いやいろいろ検査したから高いかもって思ったけどさすがに足りないとかねーよwww

そんなこんなで新しい病院頑張ってきました。
そのあと市役所に住民票をもらいに。
めっちゃきょどりまくったが、なんとか1人でできました。

バイトはもう明日です。緊張・・・。がんばります><
2009.11.02  
