08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.--  
つーわけで!1週間東京の方に旅行してました。

最初は26,27日の週末あたり二泊三日するつもりが、
シルバーウィーク中暇で仕方ないから相手してよぅ><というお姉さまのしつこい要請があって
22日の火曜日に出発することに。
しかし、しょっぱなシルバーウィークの帰省ラッシュのおかげで高速は激混み。
1時に出発したのにねーちゃんのとこについたのは22時前という長旅になりました・・・。

で1週間何したかっつーと。
23日 買い物・飲み
24日 姉宅で留守番
25日 鎌倉観光
26日 飲み この日から友人宅にて宿泊
27日 飲み
28日 美術館・飲み
29日 帰宅

飲んでばっかじゃねーかwwwwwwwwwwwww


いいんだ、楽しかったから。

27日は昔のバイト仲間10人ぐらい集まって、ものすごく久しぶりの面子だったので
すごく楽しかった。わざわざ京都帰りの先輩もきてくれたり、日が変わったとこで来た!と
思ったらもう終電まで12分しかないから!じゃ!なんて一瞬の登場だけのやつもいたけどw
みんな仕事したり学校いってたり、それぞれ環境は変わったものの相変わらずで懐かしかったなぁ。
ものすごく横浜に戻りたいと思ったひと時であった。

28日は完全に疲れきっていたものの、お泊りさせてもらってた友人がどこかいこうか?と
言ってくれたのでメアリーブレア展に行ってきました。
美術館も久しぶりなもんで、これまた楽しめました。すっげー疲労だったけどwwwwwwww
二人でもう動けねーとかいいつつ励ましあいながら歩いたw

あとは新宿で読者モデルあがりの双子モデル見かけたりしたなぁwww
なんか見たことある人だなって思ってたら、どうりで。
パリーピーポー!って感じの雰囲気プンプンwww
芸能人って程じゃないけど有名人を見かけたのも久方ぶりですね。

とにかくみんなに会えて元気もらえた。やっぱり大事にすべきものだってしみじみ思いました。
よし!頑張ろう!ってなわけで続きは鎌倉いったときの写真うpです。

... 続きを読む
2009.09.30  
が、先日あったのです。(ラブプラスの中で)

それだけ聞くと毎日のようにやってるかとお思いでしょうが、
ものの見事に一週間程放置をしてたwwwえぇ、やっぱり飽きやすいのね。

スケジュールで確認してたからどんなイベントがあるのかと思いきや
至って普段どおりでした。期待させやがって!凛子の体操着姿なんて見慣れてるんだよッ!

と、まぁちょっとふてくされるwww

しかしだな、いつでも彼女とお話できるモードがあって
夜になるとパジャマ姿の凛子たんがスヤスヤ寝てるのだが
体育祭の夜・・・何故か・・・何故かスク水だったwwwwwwwwwwwwwwwww

これは・・・!<●><●>


すごい衝動に駆られて激写しまくったんだが上手く撮れなった・・・。
凛子たん

おしり。おしりおしりおしりおしり!!!!!!!!はぁはぁ
凛子たんのおしり


凛子たんといると、行くとこ行くとこでキスしはじめる。
正直タッチがだるいとかおm(ry

まぁなんだ!今日は初めて凛子たんがキスをおねだりしてきたwwwwwww
うはwwwwあたいテクニシャンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

結論:やっぱりラブプラスはおもしろい^^
2009.09.22  
突然ですが初めて精神科へ行ってきました。

以前から家族に一度診てもらったらどう?なんてことは言われたし、
なんで自分はこうなんだろう?って思うことはしょっちゅうあった。
でも自分のは本当にただの甘えのようにしか思えなくて拒否してた。

しかしずっとモヤモヤ抱えっぱなしもつらいわってことで行ってきました。
まぁすんなり行けたわけでもないんだけどねwww
予約しなきゃと思って電話する前は緊張や不安で泣くし、挙句予約制じゃなかったしwwwww

で、決心し今日病院へ向かったわけだが、向かう途中でもう涙目www
狭い道路で駐車場もわからずテンぱって思わず母親に電話したけど、
当然ながら母親がなんとかできるわけでもなかったwww

病院は老夫婦がやってる小さいところ。2時間まちでやっと診察してもらえたんだけど
感情がぶわっってなってやっぱり泣いてしまった。
まぁ一人で行動することが不安、人の視線が怖いとか息苦しくなることを伝えた。
やっぱり性格的な問題ではないと言われたけどはっきりと病名を告げるようなことはなし。

しかし診察時間が10分もなかったんだが・・・。
初診で30分は基本、みたいのを調べてて見たから、「えっ」って感じだったw
エビリファイ3mgとデパス0.5mgを処方してもらい一週間様子を見ようってことで終了。
どうなんだろうこの病院・・・。

仕事探しは面接のこととか考えるとやっぱり怖くて、
というかハロワの職業相談がもう怖いんだよねw今まではなんとか頑張ってやってきた感じ。
正社員はどうしても自分にはハードルが高い・・・。
働くにしても親にアルバイトでってことを許してもらいたい。

2009.09.18  
バイトの契期がおわり、一週間がたとうとしています。
終わってからというものあれだ、まだその・・・1回も・・・外へ出ておりません・・・。
乾癬がまたぼちぼちひどくなってきたのを見ると、なんともわかりやすい奴だなぁwと
自分自身に思っちゃいます。

そろそろ私の姿を見て親が耐え切れなくなってくる頃。
というか耐え切れなくなっているwwwやめて!このクズ人間め!なんてそんな目で見ないで!
本当のことだからきついよぉwwwwwwwwwwwwwwwwwww

家事を手伝うにもなんだか最後までやりきることができないんですよねぇ。
皿洗いでさえなんだか疲れちゃうというか飽きるというか・・・w
あー皿洗い疲れちゃった!(まだお皿残ってる)ほかの事しよう!

あー洗濯疲れちゃった!(まだ干すの残ってる)ほかの事しよう!

あー掃除疲れちゃ(ry

なんか書いてて、そりゃ家でていけって言われても仕方ないと思った。


昨日アニメ「青い花」を最後まで見終わった。3話ぐらいまでは毎週見てたんだけどすっかり忘れてた。
ほんのり百合アニメどころか、ガッチガチの百合アニメだったw
でも綺麗なアニメでよかったな。
最終話のふみちゃんのセリフで「早くこないと追いてっちゃうぞぉ☆」って所があるんだけど
なんかすごくツボにきて、確実に5回は停止、巻き戻し、再生ってやったwwwww
でも百合アニメとかいいつつ女子高ってほんとこんな感じだよね。
ちょっとボーイッシュな先輩がいると、憧れ超えたまなざしで見ている子ってのは多い。
少なくともとうちの高校の隣の女子高はそうだった。

ふみちゃん
あ、眼鏡かきわすれた。
2009.09.17  
夏にかいたやつ見つけたので貼り。
スイカバー

最近また涼しくなったねぇ。お腹出して寝ないようにね^^
相変わらず毎日ちょこっと凛子といちゃいちゃ。
なかなか好みの髪型にしてくれない・・・。
だからヤワラちゃんは変だって・・・。その髪型嫌だっつってんだからさ!!!!!
普通のロングも凛子には違うように思うわ・・・。難しい。

購入直後にあまりの愛しさに描いてた凛子ファイルが壊れて意気消沈だし・・・。
未だに立ち直れない。;;

今日は仕事を引き継いでもらう新しく入った方に仕事教えたわけだが・・・。
なんかもう・・・能力ねぇよ自分・・・。
仕事できる人って教えるのも上手だよね。心底凹んだ1日だった。
正直あと2日で覚えきれる量じゃないっていうのも問題なんだけどな。
説明してもチンプンカンプンな顔されるときついぜw
今から最後の挨拶も嫌で嫌で仕方ない。不安、こわい。
考えるとぐるぐるしてくるよー。

ハロワで求人票見て、それだけで行動していると満足してしまう自分がいる。
前に姉に言われた「ハロワに行くだけなら誰でもできんだよ」って言葉がよぎりまくるのであった。
ちゃんちゃん。
2009.09.09  
前回書いてたキルミンずぅってNHKとかほざいたけど、今改めてニュース見なおすと
どこにもNHKのNの字もなくね?wwwwwwwwwwwwどっから持ってきたんだろうwww
頭のなか、お花畑で心配。どうやらテレ東系?らしいわね。大変失礼いたしましたw

ってなわけで昨日は会社の飲み会でした。初めてバー行った。
テーブル席だったから落ち着けた。カウンター苦手・・・。
酒はいれば、いつもよりは話せるので楽しかったです。
あの人は仕事できないやら、相手したくないやらなんかぶっちゃけまくってて
おいおいwって思ったけどね。どこでも愚痴があるのは仕方ないっすか。
二次会いってシメにラーメンまでいくことになってわらたw
そんな食えねーよwwwまたビール頼むしいいいい。まぁ楽しかったらいっかw
帰宅してラブプラスをやろうとしたんだけど名前決めに悩んでたら寝ちゃったわ。
今日はずっと体調不良wすすめられるとついつい飲んじゃうからセーブするのは大事だな・・・。

で今日ようやっとラブプラスプレイしたけど、なんぞこれえええええええ。
めちゃくちゃおもしいいいいいいいい。
ニヤニヤ止まんない、まじきめぇwwwwwwwwwwwww
凛子と早くイチャイチャしたいお・・・。告白まだだお・・・。あああああ凛子おおおおお。
DSで3Dは・・・なんて声もあるけど、もうそんなの気にならない可愛さ。
ちょっと手ちっちゃくね?ってときはあるけどw

お兄ちゃんって呼んで欲しい?って言うから、喜んだらロリコンって呟かれたお^^
そこでニヤけるあたいまじきめぇwwwwwwwwwwwwwwwww
ツンデレ凛子いいよおおおおおおお。かわいいよおおおおおおおおおおおおおお。
2009.09.04  
丹下桜といやぁラブプラスで復帰するけどNHKアニメにもでるのね、
と思い新作アニメのキャラをラクガキ

カノン

代表作はやっぱりCCさくらだよな。
この作品に出会わなきゃもっと自分はまともになってたと思うwww
丁度小4ぐらいだったかなー。毎週ビデオにかかさず録画してたのを思い出します。
最終回は相撲かなんかの延長で遅れて放送してたような・・・。
とにかく肝心のラストが見れなくって大泣きしたのは覚えてる。
さくらたんのポスターなんて何枚持ってたんだろうwww
販促用のポスターまでお店にお願いして譲ってもらってたわwwwwwwwwwwww
そしてさくらたんで同人誌を知り、当時はなんで絵がCLAMP先生じゃないの?!と混乱もした。
いやぁほんとあるお金はすべてさくらたんに消えていってたあの頃・・・。


劇場版のこのED曲が大好きだった。
2009.09.03  
