07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.--  
今日はかーちゃんと選挙の前日投票いってきました。
投票日は丁度レガッタがあるので行けそうにないしね。
20歳のときは行かなかったので初めての選挙だった。

名前書いて投票箱に入れるだけなのにビクビクしちゃうびびりなのであった・・・。
学生のときの生徒会選挙をふと思い出したw

そのあとは毎度ジャスコ行って買い物。
久しぶりに3000円以上する服を買ったwww
普段は職場で着れそうなシンプルなものしか着ないからユニクロ御用達^^
ベージュのベストを買ってきた。
4000円でさえ高くて思えてすごい悩んだがベストならそれなりに着まわせるかなってことで購入。

秋物見てると欲しくなるううう。落ち着いた色具合とか好きだ。
靴も欲しいけどあまり安いのだとほんと安っぽいしなぁ。悩むところ。
2009.08.26  
日本文理準優勝おめでとううううう
中京優勝おめでとううううううう・・・(´;ω;`)

まさかの展開でちびりそうでした。
最初はいい感じで競っていたけど6回での大量得点・・・。
正直心が折れたよごめんね日本文理。
9回表仕事してた人いるのか?ってぐらいに職場のみんな釘付けでした。

まさに野球は9回2アウトから。

最弱県新潟がついに汚名を・・・。胸が熱くなるな。そしてごめんな山形^^
こんなにwktkした甲子園は初めてだった。そりゃ空気ですもん。おもしかったぁ。
甲子園がおわったということはもう夏も終わりですな・・・。
夜は結構ひえこむぜ。

さて自分の課題がちょっとたまっている。

脳外科
心療内科
耳鼻科
皮膚科
口腔外科

どこから行こうかwwwwwwwwwwwwwwwwwっうぇwwwwwwwww
2009.08.24  
今日は昨日のとおり新潟までいってきた。
2dayパスというやつで往復2500円ので済んだのに勘違いして4000円も出費してもうた・・・。
一応駅員さんに聞いてみたがやはり払い戻しはできないそうなんで諦めたさ。

そして目的のグループ展見に行った。
写真やら立体作品さらグラフィックもあったけど元々建築専攻の人たちだったので
正直うまいな、とは思えなかったけど、刺激を受けた。
なんかいいよなぁああいうの。すげぇキラキラして見えたわ。

もう自分にはできないだろうなぁ、みんなでつくりあげて観てもらってなんてこと。
なんだか帰宅してからしんみりしました。

ついでに随分前に安価スレで描いた絵でも。
当時うpしたときより少し描き込んでみたんだけどまた途中であk(ry
安価は確か「俺の服の裾を引っ張る天子様」
ギアスはよくわからんが、この子はかわいいな。
tenko

2009.08.24  
いやはやまさかの甲子園。
正直これはくじ運よすぎだろwwwwwwとしか言えないが運だって勝負の中のひとつだ!

金曜日は新潟vs島根戦だったので仕事中高校野球見ながらみなさんお仕事してましたw
ヒットが出る度 \オオーッ/っと歓声がwww
普段眼鏡をかけないおっさんが眼鏡して「テレビは見えてもPCが見えねーや」とか言っちゃって
仕事しろwwwwとか思いつつも微笑ましい光景でした。
いやーしかし新潟にとって初のベスト4ですからね。すごいです。やっぱり県民としては嬉しいものです。

日本文理は自分のとことはかなり遠い学校だし、とにかくでかい校舎だったなぁ
ぐらいにしか知らないですけどここまできたからには応援したいのぉ。

今日はというと、東京組のやつがまた帰ってきたので会ってきた。
明日は大地の芸術祭行く予定だったんだけど、高校の時の同級生がグループ展やってると聞いたので
東京組の子と新潟まで見に行くことにしました。電車で新潟まで行くと往復5kか・・・。
高速で行けば安く済むけど安全重視で今回は電車。馬鹿になんないよなぁ交通費も。

あとレガッタの練習もしたわwwwwwwww川の照り返しもあってくそ暑いんだがwww
社内から何チームかでるんだけどうちのおじさまチームはぶっつけ本番でいくことになってさw
あまりにも不安だったので別のチームが練習に誘ってくれて
それはそれでお邪魔だし普段全く話したことない人達だしで遠慮してたんだけど
勇気だして参加してきました。しかしレガッタ結構難しいwwwwww
やってみないとやっぱりわからんね。良かったよ、1回でも前々に体験できて。

社内ではなかなか話すことのない同世代の人たちと話すことができて
まぁ思ってたより楽しかったです。全然話盛り上がらなかったけどなwwwwwww
2009.08.23  
バイト休んじまった・・・。
今朝寝てるとき腹痛くて目が覚めた。体を横にすると余計につらくて、悶えまくり><
横になってるのがすごくつらくってまだ時間早かったけど起きる。
しかし、立ってるのも腰掛けてるのもきつい。楽な体勢がなくて死ねるwww

腹壊しやすいので腹痛はよくあるんだけど下っ腹じゃなくて胃らへんがもうとにかく痛いんだよね。
この痛みは異常だと思って、胃が原因だったら入院しちゃったりするの??なーんて考えながら
開院する時間まで耐えてた。

やっと病院いったらなんかもうすでに1時間待ちだった・・・。
まぁ悶えながら待ち、ようやく先生に診てもらったらさ、「多分筋肉痛だよ。」だってさ。
思わず、は?っていっちゃったじゃねーかよwwwwwwwwwwwwwww

この痛みが!この痛みが筋肉痛だっていうのかよおおお!!!!
あんなに死にそうで痛みで寝付けなかったというのに筋肉痛って、ちょっと・・・。

腹筋とかした?って先生に言われた。ちょwwwそんなのしませんwwwww
しかもすっげー気持ち悪いのに「不安がそうさせるんだ」って。まぁそれはわからなくはないけど。

それで原因は一応わかったものの、やっぱりつらいんで今日は休ませて貰うことにした。
でも原因が筋肉痛てさ・・・。まじもうwwww恥ずかしいwwwwwwwwwww
明日体調のこと聞かれても風邪みたいっすwwwwっていっておくwwww

今は大分楽になった。やっぱり筋肉痛だったの?なんなのもうしにたいwwwwwwwwww
2009.08.17  
土曜日東京にいる友達さまが帰ってきてたので会ってきた。
映画見たいっつーんでHACHIみた。つまんなかった。
字幕がよかったなぁ。吹き替えだったんだけどスタッフロール見てて
声あててんのアヤパンとかで吹いた。曲テルマだし。なんかもう糞。
損しちゃったねーなんていいながらぶらぶらして夜は仕事終わりのやつと居酒屋で合流。

さらに今日ジャスコでもなか達見かけたよ!という電話がきて、そいつも流れで合流。
さらにもう1人ひまだったら来なよ!と誘って合流。で5人で呑んでた。

そしたら突如個室に全く知らない奴が3人ぐらい乱入してきた。
なにまじこわいwwwwwリア充っつーかDQN?びびるしwwwwww
みんな頭ハイトーンすぐるwwwwだせぇwwwwwwwwwwwwwwwww
話を聞いてみたら友達の知り合いだったみたい。
偶然同じ居酒屋にいたわけだ。正直いい迷惑だったよ・・・。

「俺の顔やばくね?」とか言ってくるから見てみたら顔日焼けで皮むけまくってたwwww
やばいwwwwきったねぇwwwwwwwwwとりあえずそれだけは笑った。
すぐ退室してくれたからいいもの居座ってたらどうなってたか。こわいこわい。

来週もまた別のやつが帰ってくるからしばらくは似非リア充を堪能します><
今日はというとDSのわがままファッションガールズモードとかいうやつ買ったwww
誰かがおもしいって言ってた気がしたから買ってみた。
最初だからかと思うけど結構楽しいwwwカリスマショップ店員めざしちゃうぞwwwwwwwwww
2009.08.17  
今日は親戚の家いっておばあちゃんのお仏壇にあいさつしてきた。
家族はあたいを置いてお墓参りに行ったみたいなので後日あたいはお墓参りにいくのかな?わからんw

まぁ家帰ってきて2階にあがろうとしたら、何かやたらデカイ黒い虫が壁にいるんだよね。
もう見た瞬間あんな虫みたことない!危険だ!と、とにかく怖いから叫んで助けを求めた。
かーちゃんがやってきて冷静に一言 「これゴキブリじゃない?交尾してる」

ちょwwwwwwwwまさかのせくろすwwwwwwwwwwwwwwわろたwwwwwwwww

どうりですげーでかいと思ったよ。合体かよ・・・。
人んちで何盛ってんだよまじでさ。
おら2回しかゴキちゃん見たことないから、まさかゴキだなんて思わなかったよ!!!
まじ何あれ、ちょーこわい。あんなこわいのが二匹もいるんだよwwwwwww

ゴキジェットしてもビクンビクンして動いてるしwwwwwwwwwwww
きめぇwwwwwwwwwwwwwwww
それを淡々と処理してるかーちゃんもすげーと思った。
ゴキはまじでこの世から消えていいと思う。
2009.08.14  
もう3日前のことになるがサマーウォーズを見てきたよ。
本当は花火を見に行こうと思って初めて仕事休みとったのに、
前日に一緒に行こうとしてた相手がドタキャン・・・。
1人で花火見に行くのもなんだか空しいってことで前から見たかった映画を見に行くことにした。
しかし調べてみたらサマーウォーズは地元の映画館では上映してなくて花火開催地まで行かないと見れないwww田舎涙目wwwwwwwww

つーわけで教習以来初めて高速のって行って来ました。1人でgkbrだったけど頑張ったお。
1時間ぐらい走ってようやく到着・・・。
映画はまさに王道!って感じ。先輩よかカズマかわいいよカズマ。
んでパンフ買って、花火に向かう浴衣カポーたちをたくさん見ながら帰ってきた・・・。
毎度のことながら帰る頃には頭痛がひどくてつらかったけどねwww

休憩するのによったサービスエリアからパチリ。sa

サマーウォーズは花札知識あるとないとじゃ全然違うぞよ。
natsuki

昨日は会社のBBQに誘われ嫌々ながら参加してきた。
近くでドイツ祭りみたいのやってたからBBQの後ビアガーデン行って、
ドイツビールとソーセージも食ってきたwww
飲んでる最中に善光寺で買ったミニチュア回向柱ストラップのヒモがちぎれて柱がなくなってたことに気付くwwwwwwww縁起悪すぎwwwwwうぇwwwwwwwwwww
2009.08.06  
みんな最近スイカバー食べた?
自分夏はスイカバーを食べまくるわけなんだが
スイカバーちっちゃくなってね・・・?

気のせいだといいんだが何か袋を開けて見てみたら非常に違和感を感じた!
明らかにちいせぇ!・・・気がする!
だとしたら許せない。
パッケージにはBIGって謳ってるんだぞ。
なんか明らかに普通サイズなんだけど。BIGじゃないんだけど。
気のせいだといいんだが、このモヤモヤが拭えない・・・。
2009.08.02  
