06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.--  
今日いつもどおりバイト。
仕事ちゅう、上司?にあたる人に突然声かけられ
「もなかさんは8月のこの日ひま?」と聞かれた。
え・・・なんだよと怪しみつつ特に予定ないです。と答えてしまった

上司「良かったー。じゃあこの日レガッタ参加してね^^」

・・・ちょまwwwwwwww・・・・え、どういうこと。


もなか「えwwwwなんですかwwwえ?wwえ?wwwwwwwwww」
動揺しまくりwwwうぜぇwwwきめぇwwww

上司「いやー毎年大会やってるんだけど知らない?これにコックスででて欲しいんだよね」
もなか「コックスってかけ声のやつですよね・・・」
上司「うん」
なんぞwwwどういうことだよーまじでよー。ライフジャケットとか着ちゃうわけ?
つーかまじで嫌だ。こういうの死ねる。

もなか「いや、でもちょっとこういうの苦手で・・・自信ないです^^;」
上司「大丈夫!座ってればいいから!練習もあるしね。」
もなか「えっ?!練習ってどうやってですか?」
上司「もちろん川でだよ。」
もなか「まじっすかwwwwwwwww」
上司「ってことでとりあえず登録しておくから。
まぁとりあえずっつってもほぼ決定だけどね^^」
もなか「ですよねー^^」

・・・・・・・・・・・・・( ^ω^;)

いやーこの会社、祭りで民謡踊りとか参加したり平和だなぁとか思ってたけど。
(昼休みに「民謡踊りの練習をします。場所は~」なんて社内放送が流れてたw)

まさかの大抜擢だよ。こんなのノーセンキューだよ。あああまじでつらい。
断りたいけど、今更断れないしなんか大人気ない気がするwww
ああああああ腹いたいwwwwボート怖いよやだよー\(^o^)/
2009.07.29  
今朝バイト行く道の途中に幼稚園があるのですが、
歩いてたら目の前に水着姿の園児たちが。
少し離れたところにあるプールへいくところだったみたいです。
幼女たちのお尻をガン見したけど何も間違ったことしてないはず^^
目の前を園児達が歩いてただけだしね。しかし尻もいいけど腋もいいな^^
いやー夏も悪くない。


pantu
某「パンツじゃないから恥ずかしくないもん!」アニメの百合要員ふたり。
2009.07.28  
明日は皆既日食かー。どうなるんだろうなぁ。

最近皮膚の方は調子がすこぶるよく精神的にも軽かったんだけど
またちょっと悪くなってきたかも。くっそもうやだ。
自分は少し顔に出やすいのかもしれん。
顔は1番露出する部分だから紫外線とかも浴びるはずなんだけどな。
そもそも紫外線がいいって何なんだろうね。不思議だ・・・。
とりあえず目の周りにできて痛かゆ。
かさぶたみたいの剥げて目頭から血が滲む。
目頭とかwwwくっそいてぇwww
今日も腕の乾癬部分を切ってしまったんだけど血が止まんなくてびびった。
ほんのちょこっと切っただけなのに。
ばんそこ貼っておいたら粘着部分まで血が漏れてきてた。皮膚が薄くなるからなのか?
あーもう今から秋冬がこえーなぁ・・・。

あと昨日ケータイの電池パック死んでたからめんどいし機種変してきた。
店側のオプション説明長くて疲れたよ。
iコンシェルてやつ要らないっていったのに受け取ったらなんかひつじが画面の中歩いてるしwww
てちてち歩いてるの見てるとたまにコケるwwwどじっこかよ、うぜぇ。
元々入ってるものなのかな、解約の手間がめんどい。
2009.07.22  
ぽーにょwwwwぽーにょぽにょwwwさかなのこwwwwww
つーわけでポニョのDVDレンタルしてきて初めて見ました。
公開時期に丁度実家にUターンしてきて金もなく、泣く泣く我慢してたものです・・・。

これって評価どうだったの?
ネタバレしたくないからあんまりそういうの覗かないようにしてたんだけど。
自分的にはこれすげー好きだ。ポニョの妹たちがかわいいよ。

崖の上のポニョが神過ぎた件
      ↑
ブクマしてたこれをやっと見るときがきました。
不気味さみたいのがあるような・・・って思ったら結構これが普通だったのね。
こういう考察できる人ってすごいよなぁ。これみるとほんとポニョすげぇwwwwってなるねw
また明日じっくり見たいと思います。

宮崎作品だとパンダコパンダが1番好きなんですけどね。
さすがパヤオ。いいロリコン映画です。小学生のママだなんて。しかもおぱんちゅ!
歌なんて頭から離れないよね。あどちゃん。
調べてみたらパンダコパンダ展やら映画館で上映なんてしてたのか・・・。
劇場でフィルムしおりプレゼント。すっげーほしいいいいいいいいとか思ったけど
1年前wwwwwwwむりぽwwwwwwwww
パンダコパンダグッズが切実に欲しい。

ミミちゃんとパンちゃん

ファミマのボトルキャップを見ながら。模写?かな?
2009.07.19  
横浜にいたときに一緒にバイトしていた友達に半年振りに電話してみた。
そしたら驚く一言。「○○、実家に帰ったんだよ。」
○○とは別の友達なんだけどいつも厳しく叱ってくれた人だった。
歯科医院をやめたいと話したときも「舐めてんの?」とか言うやつだった。

でもうつ病になってしまったらしい。
ずっと前から働きづめでいつか倒れるんじゃないかなって思ってたけど
というか倒れてた。
療養してた時期もあったけど辞めないで頑張ってたんだよね。
そんな彼女だから「舐めてんの?」とか言われてもほんとその通りですよって思ってたwww
歯科医院の仕事辞めたあともその子には恥ずかしくて報告できなかった。

実家に帰ったと聞いて電話してみたけど「あまり言いたくない、mixi読んで。」
と言われたので、これまた久しぶりにmixiをみる。
年間で4500時間超勤務だって。少し前に中の人の記事で丁度勤務時間のことありましたよね。
それにしたって、普通に考えたらきっついわ。
自分がおかしくなってるって書いてあったよ・・・。

正直電話したときの声音がひどく冷たく感じた。
こんなときだけ調子よく連絡入れる自分に呆れてたのかもね・・・。
そんなショックもあるしあんなに気丈に振舞っていた彼女が病んでしまったのか
って考えていたら泣けてきた。
なんかもうほんとにすげー奴なんだよまじで。ほんと頑張ってんだよ。
なんでそんな人ばかりこんなつらい目に合うんだろう。
何にもしてやれない自分も情けないです。世の中ほんと理不尽だね。

2009.07.15  
今週あたま、東京にいる友人が急遽帰ってきた。
2年ぶりぐらいにあったわ。めし食ってノリで山いって蛍みてきた。
雨降ってたからみんな木の下だったな。でも綺麗だった。
天気がよくなれば今週中にもう一回いきたいなぁ。

会社の方はやっぱり今のままではよくないかなーと思って改めて
けじめをつけましょう、と話をした。言いづらかったけど頑張ったぜ。多分理解してもらえたと思う・・・。
その矢先フロアのレイアウト変更(つまり席替え)をすることに。
いつもフロア奥のでかいテーブルで作業してたのをデスクでもできるようにと
デスク周りをひろくしてもらえた!ひゃっほおおおおおう!
つーわけでうるさい主婦からもおさらばで一気に快適になったしwwwwww

今日は歯科医院いったよ。親知らずが半埋伏歯で抜歯するかもしれん。
ペンチみたいので引っこ抜くんだぜ。こええええええ。
しかも口腔外科だったらやだよおおお。
まだ様子見だけど半年以上痛みあるし虫歯でもないし抜歯はほぼ確定だろうな・・・。gkbr
2009.07.02  
