05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.--  
今日は外をぶらぶらドライブという感じで遊んできた。
相変わらず会社で仲良くなったあの人と。
もう2,3年一緒に過ごしてるように感じるwって言ってもらえて素直に嬉しかった。
確実に毎日が充実してきたよ。その人とは別に仲良くしてる人もいるんだ^^
年が2回りも違うのに話してて楽しいwぽわぽわしてる人だからいつもいじってます。
紅茶飲んでて「味どう?」って聞いたら「紅茶みたい!」って返ってくるんだぜwww

だから会社ではぼっちにならずにすんでるけど、
アルバイトの入れ替えで悪い意味ですごくゆるくなっちゃったなー。
相変わらず私語も多くて滅入るお・・・。
ここは職場だお・・・。おしゃべりするとこじゃないお・・・。
集中できないときは作業を止めてゴミ捨てとか行って気を紛らわしてるさ
www

こんな若造に時間見て行動してくださいって注意されてんだからもうちったあ
仕事に身を入れようぜ・・・?^^;
そもそも会社なんだからいくら私服おkつってもデニムとかやめようぜ・・・って思う自分は頭がかたすぎるのかなぁ。TPOって大事じゃない?結構。
明日からまた頑張りますよっと。

あと今日はマックいってきた。DSしてるの子供だらけでふいたwwww
そりゃそうですよね・・・。でもジラーチゲットしてきた!
かわいいお。あーポケモンにもふもふしてええ。

あとさらに健康を目指す為に早朝のウォーキングをすることにした!
つーか、いい感じに肥えてるし・・・^^
というわけで日が変わる前には寝るようにしてるんだけど、朝起きれねぇwwwww
まだ一回もやってないw
2009.06.28  
今日は梅雨って感じのじめじめ天気だったな・・・。
体がべたべたしてきもちわりー。

ついこの間カレイドスターを初めてみた。久しぶりにアニメをみた。
おもしくて毎日ちょこちょこ見てたんだけど最後まで見終わってしまったー。
ロゼッタかわいい。ちょーかわいい。ロゼッタとそらの百合おいしいです^q^
roze
途中で力つきた。気が向いたら描き込もう・・・。

さてさて少し前にロックマンDASH買ったものの実は1日で飽きてしまった。
相変わらずテトリスしかしてねーよwwwwwwwwwwww
どうしようもねーおwww1日1テトリスだお・・・。
もっと強くなる為T-スピンマスター特訓中。
あとはジラーチゲットするためにマック行こうかなw
マックで全然食べたいものないし、いつ行けばいいのかわからん。
そもそもポケモン全然やってn・・・

まーそんな感じです。
2009.06.23  
心のオアシスちゃんが消え早一週間。
相変わらず、担当の社員さんにはたまにチクッと言われるけど
仕事は一応差し支えなくできていると思ってるwwwwwwww

が。いやーこんなにつまらんとはな。

新しいメンツっていうのがみんな主婦。
いや、最初っから主婦層が多そうな仕事だとは思ってたのでわかってたけどさ・・・。
ちょっとさみしい。

昼飯は同じフロアのバイトの人達そろって食べるんだが
みんな身内自慢のような話で最初だけはかなり真面目に聞いてたものの
毎日のように聞いてると疲れるな。
またそのねた?もう何回か聞いてるんすけど・・・みたいな話ばーっか。
ちょっと難聴なので多少聞いてるフリってところはかなりあるけどね。
年齢層が違うってのもあるのかなー、全く興味がわかない。
聞いてるフリをしてたもんだから、たまに話ふられると、
自分「えっ?」
主婦「えっ?」
みたいなことはしょっちゅうだけどwwwwwwwwwwwwやべぇwwwwwwwww

普段はフロアの1番奥のパーテンションで区切ってあるでかいテーブルで作業をしてるんだが、
新しいバイト2人の席がすぐ近くに配置されたもんだから、私語が耳障りで仕方ないし・・・。
意外と真面目なんでこっちは集中したいのに笑い声とかすげーイラっとする。
そこはもうちょっと自分も余裕を持ちたいところだが。

別の部署のおばちゃんは会うたびにあなた達の部署は楽そうでいいわねぇー。
とかいってきやがる。何様だよ。自分だって同じバイトだってのに・・・。
なんか三人分の仕事を1人でやってるとか何とか。
そりゃ本当に忙しいのかもしれないけど、こっちの仕事を見てるわけじゃないのに
楽だわね、とか言われたらいい気持ちはしない。
そんなに嫌ならやめたらいかがですか?ってほんとに口に出そうな人だ・・・。

あと契約は3ヵ月か。やめたいとは思わないけど
今までちょっと楽しい毎日だったからまた味気ない日々になるなぁ。
ねちねちした日記だな・・・すまん。週末は酒だぜ^^
2009.06.13  
今日は会社で親しくなった同じバイトの方が満期で退職されました。
あああああさみしいいいいいいいい。
心のオアシスがまた・・・。
最初は馴染めねーとか思ってたけど、その人がいたお陰でこの二ヶ月近くは楽しく仕事ができました。
これからも仲良くできそうで良かったです。いい出会いがあって本当に良かった。感謝。

この会社で働いてる間に縁があって、他社から働かないかと声がかかったそうで。
いやはや、世の中何があるかわからんもんですね。納得出来るほどできた方でもありますが。
新しい方も入ってきたので、また身を引き締めて頑張りたいと思います。はい。

話は変わってエウレカ映画版みたいなぁ。地方なのでスクリーンでは見れないのが残念・・・。
評価はどうなのかよくわからないけど、ちっちゃいエウレカとニルヴァーシュが最高にかわいい。
幼生ニルヴァーシュのぬいぐるみがすこし欲しいと思ってしまった・・・。かわいい。

pict.jpg

前回の記事の絵に上書きしてしまったwwww
ファイルも上書きしてたのでおわたwwwwwwwwwwwま、いっか^^
2009.06.05  
久々犬にかまれた。えぇ飼い犬ですよ^^
ただいいこだねーって褒めて撫でただけだよ^^

なんで噛むの・・・。手の指・・・穴だらけだよ・・・?(牙的な意味で

ばんそこ何回かえりゃいいんだよ。
脱ニートしてもお犬様からしたら地位は変わらないようですね。当たり前かwww

今回はまだマシだったわ。指が紫になろうとね・・・。
小型犬だからまだしもあいつが大型だったら、あたい命ないわ・・・。


絵も久々。微妙すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんというか確実にがた落ち。顔さえかけん・・・。
バストアップで苦戦しまくり。
いろいろともう終わってるわ。

pict.jpg
2009.06.01  
