04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.--  
エルレのvo率いる新バンドのアルバム買ってきた。
昨日まででてたの知らなかった。もうすっかり興味ないってことなんか。

高校ぐらいのときほんとに好きだったなエルレ。
今はゆとりが群がってるイメージがあるんだが・・・。
まぁ自分もゆとりの1人なんですかねwwwwwwうぇwwwwww

ライブで知らん人たちと肩組んで、Make A Wishを歌ったのを思い出します。
今思うと気持ち悪い大胆さだなwwwwwwwwすげーエルレ信者だったのかもなぁ。

さっそくアルバム聴きながら週末の掃除すっかね。

2009.05.30  
nagano4

今日は長野の善光寺へと行ってまいりました。
七年に一度の御開帳のとき。
この機会を逃すのは惜しいなと思い、思い切って会社の方を誘ってみました。
予想はしてたもののものすごい人、人、人・・・。
じーちゃんばーちゃん強すぎる・・・。GW中は全国で二位の集客数だったとか?

今日は丁度屋台巡行というものがあったらしく御輿がたくさんでした。

... 続きを読む
2009.05.24  
いやただ靴を染色したってだけです。

数年前に買った元は白に近いうっすーいピンクの靴があったんだが何を血迷ったか真新しいときにライブで履いてしまって一夜でぼろに成り下がっちゃったおくつ・・・。

もうどうみても雑巾みたいな靴になってしまった。

履きごこちが良いと気に入ってたこの靴を履くこともなくずっと捨てられずにとっておいたんだが、染めりゃあ汚れをカバーできるんじゃということに気付き実践してみたわけです。

ビフォー
jaguar1

写真じゃあまり汚れは目立たないかも?まぁ雑巾ですよ。
染色は流行のファッションカラー(笑) 紫にすることに。
染料に漬けた時間は5分。(最低でも5分つけろ的なことが説明書にのってたんで)

アフター
jaguar2

ちょ・・・。パステル調ねらって短時間にしたのに・・・。
ど紫じゃねぇかwwwwwwwwwwwwww

まぁありなのか?多分・・。よくわかんね・・・。
とにかくムラはほとんど気になんないし汚れも全く目立たなくなったし
また履くことができるようになった!わぁい^^

染料は500円ぐらいで売ってるからぜひお試しあれ。

2009.05.24  
きのこかたけのこなら、たけのこだろjk・・・

今日は両親がたけのこ採りにいくと行くといっていたので、また自分もついていくことに。
前日は3時ごろに就寝。
たたき起こされたのが5時でした・・・。
ちょwwwwwwこんな早朝にいくなんて聞いてないぞ・・・・・・・・・・・。

軽く準備して出発。

takenoko

竹の間からのぞく朝日がきれいでやんのwwwwwwwww
たけのこ採りは30分ぐらししかしてないんじゃないかな。すぐ終わった。

山の中はまともな道なんてないのに、なんで元の場所に戻れるんだ奴らは・・・。
自分だったら確実に遭難だわwwwwwwwwwwwww


takenoko3

takenoko2

たけコレ☆

早速食べたがこれがもうすんごいうまい。すげーやわらかい。
たけのこの味噌汁なんか最高だな。
2009.05.09  
GW最終日。今日は32歳と会ってきました。
車で迎えにいって、そこから昼飯。
うまいと評判のレストランランチを食べに言ったんだが、どうやら間違って別の店にいってしまったらしいwww(家に帰ってきてから、違ってたことが判明した)

でも、うまかったわ。今度こそ間違わずにその店で食べたいね。
そこでゆっくりして落ち着いたころ、どこ行こうか?の流れ。

・・・・・ジャ、ジャ○コ?(;^ω^)

はいはい行きましたよジャ○コ。また広場みたいなとこでぐだって、店軽くまわる流れ。
いい加減このデジャブどうにかしたいんだが。
でも話の流れで今度はあそこに行こうかって話になったからこのループから脱することができるのか?!

32歳とはすごく共通点が多くてね、話はたえなかったかなぁ。
その人も半年前ぐらいに地元へ帰ってきたんだがその理由がうつ病気味だったこと。
音大卒らしく、大学の話でも盛り上がった。ファッションの話とかしちゃったりね。
あとはお互い、また東京に戻りたいとことか地元に友達が少なくて寂しいとことかwwwwwwwwwww
なんだよこれwwww似すぎなんだよwwwwww

そんなこんなで7時前に帰宅。今はまた頭痛がしてしまってちょっと気持ち悪い。
やっぱり疲れやストレスなのかな。以前に比べ確実に偏頭痛の間隔がまた短くなってるな。
あまり薬には頼りたくないんだが、仕方ない。



偶然みた番組の中で聴いた曲。
フジファは苦手なんだがこの曲は好きだ。しかし歌が残念。


ついでにストレイテナー。このライブは1人でいった。
乱入おいしいです。こういうのを見てるとライブいきたくなります。

2009.05.06  
最近親と言い争うことが多かった。
親が旅行から帰ってきた途端また争いになってしまった。

どうしてもイライラして正常な判断ができなくなる。
罵倒しまくって、何でも壊してしまいたくなる。

あああああああああああああああああああwwwwwwwwwwwww
ひどいwwwwwwwwwwっうぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

結局どこかヒステリック気味なのは治らないらしいな。駄目すぎる。

ことの発端は仕事のこと。バイトを増やそうかってことをぽろっと口にしたら
税金うんぬん。扶養がうんぬん。仕事を増やしたらそういうのが大変になる
ということを延々と話し始めた。わかってるっつってんのにしつこいんだよ。
挙句学校を辞めたことまで嫌味いいはじめて。
自分としてはバイトだとしても働く意欲が湧いてきてすごくいいことだと思ってたんだけど違うのかな。
今のバイトの給料だけじゃ10万にも満たない。
下手したら自分の手元には2万も残らないかもしれないんだがwwwwwwwwwwwww

結局親は正社員で働かない自分に不満なようだ。
今の自分は認めてもらえないんだな。確かに面倒かけてるのは十分わかってるけどちょっと悲しくなった。これでも自分なりに前進してるつもりだったのに。

ようは自分でしっかり管理しろよってことなんだけど。あーあ。
後になって大人気ないことをしてしまったと後悔するのはいつものこと。
2009.05.04  
新潟「秋田で『萌え米』が売れてるから、こっちは『イケメン米』で腐女子相手に儲けるべ」

ああああああああああああああああああああああああああああ
なんてことおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
2009.05.01  
