03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--.--  
昨日は休日だったので洗車&ワックスがけをした!
ワックスめんどくさすぎwwwwwwwwwwwwwつかれた。
とーちゃんが横から「力が足りない!!!!!!」とか言っててまじでうざかったわ。

今日はバイト。明日から黄金の一週間wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
和訳するとなんてださいんだ・・・。

というわけで今月の仕事は今日で終わり!月末はやはり少し忙しいですね。
といってもいつも忙しいんだがwwwwwwwwwwwwww
同じ部署にいるバイトの方は3人いるんですが、今日は内2人が手が空いたということで
手伝ってもらったのですごく助かったなぁ。
それぞれが全く別の仕事をしてるんですが、自分が担当してる仕事は手が空くことがほとんどないそうで、いつも手伝ってもらっています・・・。
感謝しっぱなしです。自分のスキルももっとあげないとね。

GWはなにをしていようか・・・。
親は旅行へ行くみたいです。聞いてねーぞwwwwwwwwwwwww
別に一緒にいきたかねーけどさ。一週間も休みで仕事もできなくて泣ける。
お金。お金が欲しい。働き始めたら今まで抑えてた物欲がでてきまくってやばい。

前日記にかいた32歳を誘って遊びにいくかもしれません。
おいら「暇すぎていきなり誘っちゃうかもしれませんwwwwおkっすか?wwwwww」
32歳「全然おkwwwwチープな遊び考えようぜwwwwwwwwwww」
といって今日は別れてきましたwwwwwwwww

思い切ってドライブとかいいかもなぁ。まだ自分の運転であまり遠出してないし。
どうなるんだGW。
2009.04.30  
いつも会社へはバスで通勤してますが、今日はたまたまかーちゃんのチャリが空いていたので
チャリこいでいってみました。

大体30分ぐらいで着くんですが、今日は風もあってきついきついwwwwwwwww
途中で心折れかけた・・・。
ちんたらこいでたら遅刻するんで必死こいて頑張りましたがwww
先週山に行ったときもそうですが、体力の衰えをひしひしと感じております・・・。

給料が入ったらチャリ買いたいですね。毎日往復で1時間自転車のってれば
今までと比べてかなりの運動になりますしねぇ。
しかし今の仕事の給料だけだとお金が足りなさ過ぎる・・・。

ということでダブルワークをしたいなって気持ちが少しあるんだけど、うーん・・・。
1日だけとかそういうものがあればやりたいけど、いかんせん田舎には
そんなもの登録したってこないっていうwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あまり飲食とかはしたくないし・・・。
暇な時に求人見たりしてるんですがどうなることやら^^

あとはじーちゃんが老人ホームから病院へ入院することになってしまったので見に行ってきました。
もうずっと寝てるだけの生活で床擦れだらけで痛々しかった。
おいらのことなんて声かけてもサッパリですからねwwww
もう食事する力もないんでチューブで栄養を送っているんですが、
病室の別の患者さんが食事している姿みて必死に口をパクパクしててね。
なんか滑稽な姿だけどご飯食べたいんだなぁって切なくなったよ。
いくら栄養はチューブで補っていたって、食べる幸せっていうのは満たすことができないからね。
今度直接胃に穴を開けてそこへ流動食みたいなものをいれることになります。
もともと前から先生からこの提案はあって断っていたんだけど、もう手術をしないとダメらしい。
これが本人にとって幸せかといったら、絶対違うよね。
今よりはまだ元気だったころから早く死にたいって言ってたし。介護って難しいね。
2009.04.28  
今日は掃除しようと思ってたのに一日中ねてしまった。
最近は仕事もあるので当然朝型だったのですが、休みの日はどうしてもずっと寝てしまうなぁ・・・。

昼12時ごろにやっとベッドから起き上がる

2時ごろにまた寝る

7時におきる

10時にまた寝る

12時前には起きる←今ここ

そして今ももう2時だし寝ようかと思ってます。

が。

痒いです。しんどいです。
痒み止めが全く効きません。つい先日調子いい!とか言ってたんだけどなぁwww

我慢ですね。痒みを我慢するのはきついわ。発狂しちゃうよねwwwwwwwwwww
掻いちゃうと駄目なんで叩きまくって気を紛らわしています
程よく睡魔がやってきてはいるのですがどうしても痒くて寝れない。
寝ていて無意識に掻き毟っていることはあるんですけどね・・・。

めげないめげない。夏までに少しでも良くするのが目標!
今の状態だと半そでの服が着れないお;;がんばるお;;
2009.04.26  
草薙わろちwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
朝、はなまる見ながら準備してたら速報のテロップでるから何かな?って思ったら
びっくりしすぎて体止まっちまったよ。
そっこーPC起動して2ちゃんwwwwニュー速、スレ立て遅すぎだお・・・。
結局まだ詳細わかってない上時間なので出勤。しかし仕事中気になって仕方なかったw

仕事には大分慣れてきました!こなすスピードはまだまだだけど・・・。
切り傷がおおくてばんそこ必須。
肩こり腰痛もでてきたwwwwwwwwwwwwwwwwwww
でも本当に時間があっという間でぱねぇわ。
前は早く時間過ぎないかな、まだこんな時間か・・・なんて思いながら時計見てたのに。
実際勤務時間が短いのもあるだろうけどさwww

皮膚病の方も少し良くなった気がする。
この病気はメンタル部分がでかい気がするので、気持ち的にもかなり軽くなったんだろう。
もしかしたら発症したてのときの大きな湿疹が消えるかもしれない!もう少し頑張って薬塗ってみる。
あとは投薬ももう少し様子を見てみようかな、と思った。このままでいくと夏はやっぱり怖いけど><

そんで今日は職場の人とも少し話しないかと誘われてお茶?してきたwwwwwwwww
27,8ぐらいかと思ってたら32歳でびびったwwwwわけぇwwwwwwwwwwwwww
二時間ぐらいいろんな話をさせてもらって、そろそろ帰ろうかーなんて言って先輩が電車の時間確認するんだけれど次の電車が1時間後wwwwwww
先に時間確認しとけば良かったね・・・とかいってまたまったりしてますた。

横浜の友人にも連絡してみた。何回か電話してくれてたんだけどスルーしてたので・・・w
生きてて良かったぁと言ってましたわwwwwwwwwwwwwwww
そいつ学生なんだけど3月春休みだからって28連勤とかwwwwwwwwwwwww
30万はいった^^とか言って・・・。
自分の給料考えたら悲しくなったwwwwwwwwwwwww

久しぶりに話してすごくほっとしました。やっぱり友達と話す時間てのは楽しいものだな。
またお金貯めて余裕できたら会いにいきたいなー。
2009.04.23  
今日はだね、親が山菜とりにいくというので気分が良かったのでついていってみた。
山の上までは車で30分ぐらいかなぁ。

天気良すぎて溶けた。山道10m歩いてもう足がやばかった。
息切れやばすwwwwwwwwwwwwww
こんなにも体力おちたのかと少しショックだった・・・。

昼食を外で座りながらまったり食べる。
てらピクニックwwwwwwwwwwww虫wwwwぱねぇwwwwwwwwwwww

山菜とりについていったものの、おいらは犬も連れていたので山の中には入らず脇道でずっと犬の面倒みてましたw
とうちゃん身体すげぇかたいのにめっちゃアグレッシブに山のぼりまくっててふいたwwwwwwww


また写真とってみた。

棚田はこうやってみると形がおもしくて好きなんだよね。
上から眺めてみたりすると結構きれい。写真だとイマイチだけどwww

yama1

yama2


最近調子いいのかなー。
ウグイスやカエルの鳴き声が聞こえてね、空気もさわやかでなんかまた感動したwwwwwwwwwwww
帰りの車の中では1番仕事してないくせに疲れて爆睡してたわw

今夜の夕飯はウド、たらの芽の天ぷらにこごめと山アスパラのおひたし。
クセもあまりなくおいしかったです^^


2009.04.19  
今日はバイトを始めてから数日仕事を教えてもらっていた方がやめていかれた。
契約期間が満期だったんですよね。
来週からはおいらが仕事を引き継ぎ、1人でやります!
まったく自信がございませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
その様子なら大丈夫だよと言うお言葉を頂きましたが・・・w

しばらくニートやります^^自宅警備です!とかさわやかに言ってて吹いたwwwww
ねらーなんすかね、どうだったんでしょう。

そんでもって今日が最後ということでバイトの人達で食事会にいってきました。
お寿司だお!^^わぁい^^

なんて浮かれてたら時計を落としました。















オワタ\(^o^)/


食事中に何気なく時間を確認しようとしたら腕についてないwwwwwwwwwwwwwww
おいしいはずのお寿司も時計のことが気になってあまり味わうことができませんでした。

帰り際、また道を戻りひたすら下を見ながら探しましたら会社のすぐ近くで落ちていました。
目立った外傷もなくしっかり動いてる。

よかった。本当によかったああああああああああああああああ。
正直涙目で探していたと思うwwwww
居酒屋のバイトを卒業したときにもらった大事な時計だったんです。
「就活頑張ってね!」と貰った・・・その後ニートになるわけですがwwwwwwwwwwwww

とにかく良かったですわ。なんか昨日今日とアホですね。
もっとしっかりしなくては駄目だなと思いました。
2009.04.18  
今日もバイト。毎日バスで通勤してるんだが、帰りのバスを待ってるときのこと。
時間は15分ほど待てばバスがくる時刻だったので、バス停のベンチにかけて読書。
今日は寒かったのでモッズコートを羽織って、gkbrしながら待っていた。

ようやくバスが来て、立ち上がった瞬間何故か動けない。
一歩足を踏み出すんだけど、動けないwwwwwwwwwwwwww

後ろを振り返るとコートの裾をしぼるひもがベンチに引っかかってるwwww
目の前には停車してるバス&不思議そうな顔をした乗客者。
そして焦る自分。ひもの金具が丁度ベンチに嵌ってしまっていてとれない;;
とにかく外そうと必死。引っ張ってみたり、手を伸ばしてみたり。

・・・ああああああああああとれないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

プァーーーーー・・・バタン!!!!
ああ・・・遠ざかっていくバス・・・。











オワタ\(^o^)/

泣きそうになったwwwww次のバス1時間後なのに・・・。
立ち寄る場所なんてないのに・・・。というか靴擦れでみずぶくれ出来てるのに・・・wwwww

そのあと隣にばーちゃんが座ってる中、ベンチの横にしゃがみこんでひもと格闘してましたよ。
コートを着てたら身動きできないので、上着脱いでさらにgkbrしながらwwwwwwwww
なんとか外せたものの、やるせない気持ちでいっぱいになりましたwwwwwwwwww
2009.04.16  
知ってる方は結構いると思いますが先週いっぱいでニートを卒業しました!
今週から月曜~金曜まで5時間の事務バイトを始めました。
ずっと働かなきゃ働かなきゃ働かなきゃ!(ただし正社員で)って思っていてそれが逆に動けない元になっていたかも。
勤務時間は短いけどニートなんだしゆっくり仕事になれていくことにしたっていいんじゃないかって思いました。

そして今日は初勤務でしたが普通に会社なので今まで体験したことのない職場でとても新鮮です。
自分用のデスクがありネームプレートを首からさげ、IDカードも使ったり。
なんかかっこいいあたし!みたいなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

たくさんの人の前での挨拶。緊張したけどみんな拍手をくれました。
仕事内容はほとんどPCなんて使わない書類整理wwwひたすら整理です。
これから慣れてもっと早く作業できるようになるのかな・・・頑張ります。
心配していた職場の方々も良い方ばかりです。
というか明後日あたりに飲み会があるそうでwwwwwwwwwwwwww
さすがにそれは緊張するけど・・・それをきっかけに話せるようになるといいな。
そもそもこのバイトは2ヶ月目で更新、最高で5ヵ月までしか働けないバイトなんで
続けられるでしょうwwwww
その先はまだ考えてないけど・・・でも今はこの現状からの脱出をしなくてはと思っていたので
やっと一歩ふみだせて良かったです。

あとは今日はお花見へ行ってきました。田舎だけど桜の名所っていわれてるんだぜ!
よそのお花見ってどんな感じなのかわからんけど普通に綺麗なんじゃないかなぁ。
今日は画像はりまくりますwサムネ表示面倒です^q^
... 続きを読む
2009.04.14  
今日は4日ぶりに外へ出る。
久しぶりに片頭痛がします。外はやはり危ないという危険信号ですね^^

明日から事務のバイトへいくことになるので、それように無難な服を用意しておこう、
ということでユニクロへ。
地元のユニクロには高校のとき鬱気味で保健室登校してたクラスメイトが働いていて
それがまたすげー笑顔で接客してるもんだからこっちが鬱になってくるwwwwwwww
レジ担当してもらったって声なんてもちろんかけません^^

ユニクロはUTとかでいろんなコラボをしてるけど見てみたら、atoやらG.V.G.V.やらsuzuki takayukiやら。おお。
ユニクロもいろんなことしてんだなwwwwwwww
CA4LAとかと帽子コラボしてみたら面白そうだなって思ったけど安っぽくなりそうな気もするw

そんなこんなでバイト用に新しいメモ帳もかってくる。
あとは眠りが浅いのでどうすりゃいいのかなーって調べたらアロマがいいそうなので
買いに行ったwwwwwwwwwスイーツ(笑)
ラベンダーは睡眠に効くらしいけど、くっせえええええええwwwwwwwwwww
これは好みもあるとは思うが・・・。
眠れなさそうだから別のやつ買ってみたwwwwwwwww
果たしてこんなので眠れるようになるのだろうかwwwww

なんだかんだで明日緊張するなぁw頑張ろうっと。
あ、あとね。3月あたりに封筒が届いてて今日やっと明けたんだが
nanacoカード2000円分当たってたwww
通帳つくったときにキャンペーンやってたらしい。
思わぬ収入^^ニートに2000円はでかいんだぜ^^

2009.04.12  
