02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月
--.--.--  
してみました^^ちょっとかわいくなりすぎたかもwww背景がしっくりこない・・・。
とりあえずはこれで落ち着きました。

知識が全くないので某ラジオの方々に助けてもらって問題改善できたおwww
ほんとに有難うございました!こんな朝早くにwwwwwみんなすごすぎる^^
感謝感激だおおおおおおお!


pict19
トップにつかったうさぎちゃん
貼り絵みたいのをイメージしてつくってみたけど目が痛いですねwww
これ描いてるとき巌窟王が浮かんだ。見たことないけど^^

2009.03.30  
やっとDSを修理にだすことに。
ちゃんと修理品発送キットなんてものが送ってもらえてらくちん。
明日発送することにするお。
この箱の表にも見えるけどいたるとこにマリオがいてかわいかったwww
修理ってこともあってドライバーやらDSのドットがあったり。
ちゃんと元気になって帰ってきておくれ、DSちゃん。pict18


さてさてもう3月も終わり。暖かくなってきたと思ったのに外は雪が積もってた。
やる気がおきない。
同時に皮膚の調子がまた悪くなってきて外へ出るのがさらに億劫になってきた。
ここ最近はずっと顔がやけどみたいにヒリヒリして痛いお・・・。
体全体が痒くてどうしようもない。
無意識にかいちゃうしフケみたいに皮がはげて床は真っ白・・・。
なんかやるせない気持ちになるね、悲しい。もうやだやだやだ(´;ω;`)

姉にはもうあんたには裏切られたといわれ、
親にはそろそろ本気で家から追い出すといわれ・・・

ハロワなんて誰でもいける、それで偉そうに就活してるなんて言うな、だって。
わかってるよ・・・。そんなの。
なんでわかってたことなのに同じ失敗繰り返すんだろう。
ほんとだめ過ぎてもうねwwwwwwww生まれてきてごめんなさいwwwwwwww

・・・そろそろ仕事探しに本腰入れよう。
2009.03.26  
仕事辞めてからやっぱりまた引きこもり気味の生活がつづく・・・。
毎週火曜はハロワにいってるけど車でいって1時間もすればもう帰宅。
それ以外はほとんど家からでることがなく当然体力衰えまくり^^

普段外出しても車に乗ってばかりなので今日は歩きで。
家の近くにブックオフがあるんだけどあえてそこは行かずちょっと遠めの
同人とかエロゲも扱ってるらしいリサイクルショップを目標に。
pict17

写真は家の近くなんだけどこの道は高校時代毎日チャリで通ってた。
建物なんてものがない一本道なのでいつも強風wwww
チャリでこけて田んぼに落ちたこともありましたwwwwwwwww

pict16  pict15  
右も左も田んぼ・・・。都内でもこんな風景あるだろうけど利便さを比べたらねぇ。
そんなこんなで30分程歩いたとこで目的地に到着。
いろいろ見て周ってSFCの天地創造とラノベのストパニ買ったお。
天地創造は前にやろうと思って引っ張りだしてみたら説明書しかでてこなくて
泣けたので箱買い出来て良かったwww
ストパニはアニメ見て結構好きだったので1冊100円だったし1~3巻全部買えた。

最近本読んでないしラノベといえ、全部読めるかなぁって思ったけど
ネットでBL小説さんざん読んでたの思い出したわ^^てへっ☆

あとはフィギュアとかもあってチラ見してみたけど、ねんどろいどって
自分が思ってたよりでかかったwwwwつかさ可愛かったお・・・。

そんな感じで買い物済まして外でたらもうすっかり日がくれて寒かったー。
1時間ぐらい歩いたかなぁ。結構疲れた・・・。
今度はもう少し昼間に行動できるように努力しよう。
明日はWBC見てハロワだな。+元気があれば百合小説漁りに行くことにするwwww
2009.03.23  
数日前のことになってしまいますが行ってきました大都会東京へw
自分が田舎へ帰ったのが7月の終わり。とするとおよそ7ヶ月ぶり?
久しぶりに吸った東京の空気は申し訳ないけどやっぱ汚ねぇーwwww
相変わらずくせーよwww

自分が初めて横浜へ越したのが3月16日、そしてニートになる前にやっていたバイトを辞めたのが15日。東京に向かった日がそういった出来事と近かったこともあってバスで向かう長い時間いろいろと思い出に耽っていましたwww
まぁ寝てる時間も割りと長かったですが^^

今回東京に遊びに行ったそもそもの目的ってのはバイト時代の友達に会いに行くことだったんですが直前に相手方に仕事が入ってね、ダメになってしまいましたwww

でも高校のときの友達2人には会えたお。年末にも遊んだ奴らです。
1人は大学生で今は思いっきり就活。空間デザインを勉強してるはずなのにゲーム会社の説明会とかいっててワロタwwww
「ドラクエの新作の映像とかあったよー」ってwwwwスクエニっすかwwwww
聞いてて楽しい話ではありましたよw

あとは姉のとこにもいたんですが姪が脅威のスピードで成長してて驚いたかなぁ。6ヶ月でハイハイしたりたっちしてたり。これってすごいんですよwww
ちょっと早すぎwwwいろんなものに興味があってじっとしてらんないから大変w
でもすごくかわいくて癒されたお^^

そしてそして15日はラジオのリスナーの方々と会ってきました。
どんな人達なんだろうなぁって思ったけどみんなすっごい普通wwwwwww
でも最初は緊張して何にも喋れなかったかな・・・www
人見知り&話下手なので多分話しづらいところが多々あったと思いますが
みんなの話聞いてるのすごく楽しかったです。
自分の中ではネットで知り合った人達と会うなんて考えられなかったけど
1回ぐらいこんなことがあってもいいのかなー^^
オールしたいとか我侭いってごめんっ☆
ほんとに楽しかったです。お会いできた方々有難うございました!

2009.03.18  
pict14


たまには模写でも。
下半身がおかしいけど力尽きた\(^o^)/
というか下半身だけじゃないけどさどう直せばいいのかわかんねーわ。
2009.03.01  
