01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月
--.--.--  
pict11


ぷっはー☆いってきました。
無職ですが両親にごちそうしてきましたwww
あぁ・・・痩せようと思ってたのに・・・焼肉うますぎんだろwwwwwwwwwwwww

親に食事全部奢るのってこれが初めてかも。不孝者ですからね、しゃあないw
自己満だけど親も喜んでくれたので良かったです。

あと今日の昼はこたつはいで、お布団やらも干して掃除したお。
布団干してるときに外からキャッキャ!って遊んでる子供の姿を見て
なんだか眩しくて鬱になったけどwwwwwwwwwwww
あと換気くそさみぃwwwwww
早くまたこたつに入りたいので掃除頑張りましたwwwww
やっぱり綺麗だと気分もよくなるね。
今日はなかなか良い1日をすごせました^^

pict12



ビビンバも食べた
pict13
2009.02.28  
今日は美容室いってきた^^

うはwwwwwwwwリア充wwwww乙wwwwwww

え?

行っただけじゃだめですか。そうですか・・・。



(´・ω・`)
... 続きを読む
2009.02.25  
今日はぬこの日だぜ。

昨日はついに退職届をだしてしまった。父に話をするのが怖くてエアー出勤もしてしまったwwwwww
だけど今日は父にも話をし、ビンタは免れたけどこっぴどく怒鳴られました。
当たり前かw・・・しょうがない自分で決めたことだし。

この1ヵ月ほんとに自問自答でした。かなり悩みました。
正直夜寝る前や、朝起きた時、よくわからない不安でずっと泣いていました。
父に言われてしまった。
その職場で働いてる人がいるのに、なぜお前は出来ないのか。
お前は今まで生きてきてやり遂げたことがあるとは思えない、甘えて逃げてばかりだと。

まさに自分が思ってたこと、ドンピシャすぎて他人に言われるときつい。

もう全てにおいて中途半端で。
こんなどうしようもないやつ生きるの辞めたい。
でも死ぬことも怖くて選択できない。ほんとに中途半端。

仕事を辞めてしまって、みんなにがっかりされるのがほんとに怖い。
結局私は逃げてしまいました。
仕事辞める直前にさ、自分が入社する頃のブログ読んで笑ってしまったwww
3ヶ月は続ける!とか頑張ってみる!とかいってwwwwwwww
ばか、二ヶ月ももってねーよ・・・。

うむ・・・終わってしまったものはしょうがない!気持ち切り替えます。
ということでまた明日からハロワ通いです。
ハロワはさ若いにーちゃんがしょっちゅう担当になるんだが
めんどくさそうにやるからやだお・・・。
あのきれいな優しいお姉さんがいいお!

うし、再出発がんばります^^
2009.02.22  
今日は1日休み。
最近は少し忙しかったのでゆっくり過ごせました。

今日は二週間後にまたきなさいと言われてたので病院いってきた。
自分のかかってる病気ではよく耳にするチガソンっていう薬があるんですね。
あれを処方しようかって先生が悩んでて焦ったwwwwww
すごく副作用のある薬でちょっとこわいんだお。
それとは別の薬を新しく処方されたけど、
やっぱりお酒ももっと我慢した方がいいかもなwwwwwww
もっと睡眠もとらなきゃいけないんだろうけどなぁ。うーん・・・。

病院いったあとはゲームやりたいなぁって思って
聖剣3とワンダープロジェクトJ買ってきました。なついぜwww
スーファミがちょっといかれてんだけどゆっくりやってみようかなぁ^^
聖剣は最初のパーティ、リース・シャルロット・ランディで。
ランディはあみだで決めたwwwwww
昔いとこがやってるのをよく見てたなぁ。懐かしい。

出かけ先から帰ってきたら姉から手紙が届いててね。
中開けてみたら二ヶ月遅れ?ぐらいの誕生日プレゼントが入ってたwwww
自分が欲しい、って言ってたやつ入ってた。
最近はスカイプで話したり、仲良しすぐるwww自慢の姉ちゃんだぜ。
2009.02.12  
というわけで2月10日はニートの日!
そして自分は給料日でもありました。

金額的には予想通りでまぁこんなもんか、という感じ。少ないですねwwwww
早速初給料でお買い物^^

・・・が、やっぱり田舎ってのはあまり商品も豊富でないんでねwww
目的のモノが見つからずwwwwww

何件か周って、4件目で見つけました!やったお^^
買ってきたのはストレイテナーのアルバムとOCEANLANEのカバーアルバム。
しかしオーシャンはわかるけどさテナーが4件目で見つかるってどういうことだよwwwwもうどこの店もしょぼすぎwwwwwwww

1番欲しかったOCEANLANEの最新アルバムが店員に聞いてもないとのことだったんでこれはkonozamaで買うことにします・・・。
早く聞きたくてしょうがないぜ!
... 続きを読む
2009.02.10  
っていうタイトルの社内DVDを見なさいよね///って
職場の人に渡されました^^


・・・^^;

DVDセットしたものの・・・
まだ見てません。見たくありませんwwwwうぇwwwww


またちょっと弱気になってしまいました。もう少し社会の犬やってみるお。
2009.02.08  
pict10

節分はみんな何かしたかお?
おいらは手作りで恵方巻きつくって食べました。
普通にしゃべってたし、方角もシカトwwwww
でも1年幸せにすごしたいお><
2009.02.04  
今日は仕事中ずっと1人になると泣きそうになった。
何故だかわからないけどずっと涙落とさないように必死だった。
さっき何ヶ月かぶりに煙草も吸っちゃった。
ヤニクラおいしいです^^ あーあ・・・www

今日は疲れたなぁ。いそがしかった。
歯科医院の診察台ってうがいとかするから汚れを溜めるタンクがあって
いつもそれを掃除するのが自分の仕事なんですよ。
ゴム手しながらやるんだけど今日はゴム手が見つからなくって他の人に聞いたら
「ボロボロだったから捨てましたよ」って言うんで
「じゃあ、別のとこにあるゴム手使っていいですか?」って聞いたんですよ。
そしたらだめです、使えませんってwwww
何で予備もないのに捨てるんだよwwwwって話だよ。
そんときさ、ちょっと自分固まっちゃって。
だって唾液とか血液とか入ったものを掃除するのに素手でさせるのかって。
感染とかこわいお・・・。なんかもうやだ・・・。
こんなもんなのかな。自分が心配性?
結局また別の人が素手でやろうとしてるの見て止めてくれて
さらに新しいゴム手持ってきてくれたんですよwwwあるぇー?^^
もう複雑だお^^わけわかめ^^

そして明日は理事長が来てミーティングに参加するんですけど
理事長を迎える為にわざわざ生花飾っちゃったり、
理事長が来たときの電話応対をみんなで徹底的に練習しててさ
すっげぇ怖くなってきた・・・。
もっとゆるいもんだと思ってたのにwwww
もう緊張する。こわいよーwwww

挨拶しっかり噛まないように言えますように。
理事長はいろいろつっこんで聞いてくるのが好きみたいだから本当にやだ・・・。
何か答えにつまりませんように・・・。
明日も頑張ろう。
2009.02.01  
