12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月
--.--.--  
しょちゅうお菓子をくれるんです。なぜか。
今日はコロンとコアラのマーチをくれました。この前もいっぱいくれました。
それは全部父に食べられたけど・・・。人のおやつ・・・。

ってわけで今日は仕事が午前あがりで二時ごろには家でゆっくりできました。
眼科と皮膚科行ってきました。平日はすぐ診察してもらえていいね。
診察料や薬代は当然全部前借り。どんどん溜まっていきますねぇ借金がwww
あとはずっとPCして求人を探したり。仕事どうすっかなぁー。
今のペースのままじゃ確実に何もしないまま2月終わっちゃうな・・・。焦る。

そしてまた休みの日に仕事絡みで遠出しなくてはならなそう。研修もあります。
もう本当にめんどい。今月は3日も休日に会社行かないと。やだやだやだ><
働くってのはやっぱりつまらんものだなー。
2009.01.26  
明日姉が帰るし、寿司券があるからってことで家族で昼にお寿司食べてきたお^^
廻ってないおwwwお寿司がwwwwwてらブルジョア!
みんなが握り少しにおかずがついてるお得なランチ頼んでるなか、
握りがもっと食べたいお!!!ってことで普通に握りセット頼むKYなもなかwwww
うめぇwww久しぶりに本当に美味しいものを食べれました。特に中トロ、美味しかった。

昨日は某ラジオで音楽話に花が咲いたので久しぶりにステレイテナーなんか聞いてみた。
テナーは少し前に新メンバー加入してそのときにでた曲が個人的に微妙だったんだよwww
それからしばらくは全然興味無くなっちゃってたんだけど姉が新曲がでたってことを教えてくれたので聞いてみたらこれはなかなかwwww
ランキング入りもしてるみたいですごいね。
テレビ見てる人なんかは音楽番組で知ってたりするのかな?

ストレイテナー/Lightning


来月アルバム出るみたいなんで給料入った時の候補に入れておこうw
メンバー加入でどう変わったのかすごい興味が湧いた。
2009.01.24  
まぁそれだけなんだけど。
うちの姉は結婚して今は神奈川にいるんですけど、
用事があって帰ってきたようです。
姪も連れてきてたので抱っこしたら速攻で泣かれたwwww
もうもなかのこと忘れちゃったの><
おむつだってミルクだってやったのに・・・もう人見知り期なようで寂しいです。

仕事の方は最近時間が早く経つので少し楽になったと思ったけど
今日初めてアシスト入って足腰がまた・・・www
うーん、つらいのはまだまだこれからですね。
あと何か神主さんが御祓いしにきたw毎年恒例らしいです。
自分もあの白いシャッシャ!ってやるやつで御祓いしてもらいました。

休み時間にはねー、もなかは一ヶ月もしてないのに馴染んでるよねって言われたwwそれってどういう風に受けとればいいの?w
受け入れてもらえてると良い方にとっていいのだろうかw
それとも態度がでかいの・・・?やばいwwwww

明日は研修の予定だったんだけどそれがなくなったものの代わりに新しく出来た近くの診療所に視察しなきゃいけなくなったw
めんどいお!一緒に入社した方と一緒に行くことに・・・。緊張するお。
車同行することになったので無言にならないように頑張ろう・・・。
2009.01.20  
新しいやつが今日設置されました。ぴっかぴかです。
今の冷蔵庫って収納がいっぱいですごいですね。氷だって自動でつくってくれるしさ。
何せ今まで使ってた冷蔵庫ってのが自分より生きてたもんでwww
25年も使ってました。うちの兄ちゃんと同い年。
あずき色のだっさい色とうるさい稼動音でなかなか存在感のあるやつでした。
壊れたりしたわけじゃないんです。まだまだ現役だったんですけど
かーちゃんが新しいのはずっと欲しいと言ってたんで、それで突然買ってきたみたいです。

きっと次に買う家電はテレビかな。ぎりぎりまで買い換えないだろうけど。
未だにうち、ガチャガチャチャンネル回すやつあるからねwww
冷蔵庫にしろテレビにしろ家にあるのはやたら古いなぁ。
物持ちがいいと言えば聞こえはいいけど、ぶっちゃけ金がないんでしょうwwww

あとさ、画面の右上のアナログって字がなんかすげーむかつくwwww
わかってんよwww黙れやwwww
2009.01.19  
今そんな感じです・・・www毎日鬱ってますwww
最近やたら誰かにナイフやらで斬られる夢を見るんですけどwww弱りすぎwww

今日で働き出してから一週間が経ちました。
今までは慣れるまでは少し早めにってことで6時半上がり。
今日から他の社員と変わらず通常通りの勤務かと思ってたんですが、また少し先に上がることに。
それでも8時半・・・足腰ぱねぇしwww
外出たら車は雪つもりまくって雪かきしないと車だせねーしwwww
今度からはこんな感じで働くんだろうなぁ家に帰るの10時とか・・・

・・・はぁwwwww
... 続きを読む
2009.01.13  
なんとか今日も仕事を終えることが出来ました。
明日は休みなのでゆっくりと日記をかくことにします。
うちはシフト勤務なうえ定休がないので休みの間隔は短いんですよね。

昨日は初勤務でしたが勉強だけで1日が終わりました・・・。
最低限覚えなくてはってものを昨夜復習して一生懸命覚えました・・・。
が今日すでに頭から何個か抜けてましたwww
... 続きを読む
2009.01.06  
さっきまで天地人見てたお。去年の篤姫がすごい人気だっただけに
天地人の舞台が地元な自分にとってはコケてほしくないんだがwww

今日は書類の確認やら準備やらしてました。とうとうこの時が来てしまうのか。
もう明日がくると思うとgkbrです。
今から挨拶するときの言葉を何回も練習してますwwww
ここ数日は少し弱気になりすぎてしまいました。
持病がひどくなってしまったwwwはぁ・・・・。
以前も少し書きましたが乾癬とは皮膚病の一種です。
で、原因というのがわからないみたいなんですが自分的には精神が大きく関わってると思うんですね。
ストレス感じるとみるみる悪化するのでwwwそれが厄介なんですよねぇ。
説明しづらいんですけど、どんな病気かすごく簡単にいうとカサブタ状の皮疹ができるんです。少し痒くなったりもするんですけど。
それが頭、顔、背中、腕、とにかく表面が皮膚ならどんなとこでも奴等はでてくるんですよwwwwwまじぱねぇんだよ、あいつら。
見た目も良くないし怪我をするとそこからまた発症したり薬もあまり効かないので面倒くさい。

今は耳の中にもカサブタ状にできてます。問題は自分が難聴ってことなんです。
難聴は片耳だけなんですけど、健聴の方の耳の聴こえが悪くなったと指摘されているので不安で仕方ないんです。
乾癬のせいで軽く耳に蓋をされた状態なのかも。

なんか自分の抱えてるものって別に全然大したことじゃないってわかってるんです。
だって別に皮膚弱い人なんていっぱいいるし死ぬような病気でもないし
耳だって全く聞こえないわけじゃないしね。
打たれ弱いというか、うん。ほんと弱いんですよね。
こんなことですぐへたれる自分に嫌気がさします。
前向きでいるというのも難しい話ですが・・。
だめですね。いろいろ吐いてしまってすみません。

日付が変わる前にもう寝よう。おやすみなさい。
2009.01.04  
pict09
最近はsai使いがすごく多いですけどやっぱり描きやすいし納得だなぁ。
安いっていうのもでかいよね。自分はずっと体験版使ってるけどwww
和紙ペンというのを使ってみたんですが楽しいこれ。

あと一応メールできるようにしといた方がいいのか?ってことでアドレスつくりました。
何かご意見・ご感想ありましたらぜひ。396monde@gmail.com
2009.01.03  
あけおめ

遅ればせながら、明けましておめでとうございます!
本当は元旦にはうpしようと思ったのにまた1日遅れww
あれ、なんかデジャブwwww
... 続きを読む
2009.01.02  
