07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.--  
最近ヒマな時間が多いのでスティッカムでお絵かき垂れ流ししてみたり。
そのなかで描いたモナティですの。

モナティ

少し前までかなり健康生活だったのがまた乱れてきて
朝6時ごろに起きはするんだが布団の中でぼーっとするままだったり
起き上がっても無気力だったり、なかなか調子がよろしくないwwwwwwwwww

うああああああ、だめだこのままではああああああああああ

最近家庭内の雰囲気がよくないのに、さらにこの体たらく。
もっとしっかりしなきゃいけないのに、やる気が起きない。
クリーニングのおつかいとか頼まれるんだけど、怖いから断る日々www最低wwww
断ると当然かーちゃんイラつくし、自分としても心が痛む。
そういうときに薬飲んじゃえばいいのか?不安が和らぐのだろうか。
薬のむと車危ないから結局行動できずにいるんだが・・・。
今度頑張っていってみるか・・・。ごくり。とかいいつつ頑張る頑張る詐欺。

2009.11.11  
今日はハロウィン。
久しぶりに本気だして描いてみた!

halloween.jpg

といいつつかなりやっつけなのでよくみると荒いですが・・・。
女の子自体のラフは何日か前にできてたのですが、
線画は昨日から必死にやりましたwww背景とか全く考えてなかったので加工で頼ってしまった。

とりあえずハロウィンにのっかってTrick or Treat!

・・・とかいってみちゃう^^

あと今日は病院へバイトの書類のために健康診断受けてきました。
低血圧だったって初めて知った。立ちくらみとかしない?って言われて
する!するする!って思ったwww立ちくらみってことはー・・・鉄分が大事なのだろうか?
とりあえず、ひとつ完了。あとは月曜に住民票その他もろもろ・・・。
精神科の方の病院も行くので忙しい日になりそうです。

2009.10.31  
今までちょこちょこハロワに通っていましたがやっとバイトの面接にこぎつけました。
ずっと求人票をプリントして持ち帰っての繰り返しで部屋に求人票が溢れ返ってます。
結局そうやって行動してるんだと自分で思わせていたんですが。

あーもうハロワの職員さえも怖い。求人票みせてバイトかよ、手間かけさせるなよ、なんて思ってるんだろうかってそんな不安感がする。結局思い込み、考えすぎってのはわかってるがそんなに簡単に気持ちを変えることはできないものだよ。
番号札を呼ばれる間、緊張しつつこっそり深呼吸。
バイトを受ける相手方から再度連絡をもらうんだけどさすがに今日はもうこなそうだな。
常に鳴るかもしれないとケータイを気にしているのは疲れる。
あああああああああもう受けるの辞めたあああああああああああああいwwwwwwwww
面接こわいお・・・。でも今だけ、今だけと思いつつ頑張ろう。

そして今日ふとハロワの帰り道、金木犀の香りがした。
大好きなんだよねこの香り。もう秋なんだと実感する。
そんな感じで侘しい思いで帰路に着いたのでしたw

夕日
夕日を描こうと思ったんだが光の表現って難しい。
こうして今見てみるとラクガキにしたってしょぼくて萎えた。


2009.10.14  
集合絵に挑戦!聖剣LOMの好きなキャラ描いてみました。
本当はポキールとかカシンジャ先生とかカペラ&ディドルとか!というかみんな描きたいんだが
ディテールが細かく難しいのと画力が足りないので諦めました・・・。

しかしこんな簡単なデフォルメでも集合絵って大変。ちゃんと描ける人まじすげーな。

ファ・ディール

これやってたの小学生のころか・・・。LOMで一番好きなのはエレかなぁ。
大好きすぎて檻の中から出してあげたい!とか思いつつ
バトルでちっとも役に立たないエレをよく連れまわしてたwwwwww

ファ・ディール
こっちが元絵。

生活の方はというとウォーキングは毎日続けてます!
今日は例のカメラ持ち歩いてウォーキングしてみました。
大体24時前には寝て6,7時に起きる健康体になってきています。
そのかわり昼寝が多くなったような気もするがw
あと禁煙も1週間達成。なんかこのまま止めれるかもー!うはwww絶好調www
2009.10.13  
急にスイッチが入りラクガキでないものを描き始めました。

なんとなくミク。途中経過をまとめてみました。

katei.jpg


髪の長さが明らかに違うとかはスルーだよ。
ヘッドフォン、腕飾りがないのは気分。
とりあえず色分け段階まで終了。ふー。
ここからどのくらい塗りこんでいけるかが集中力のない自分への課題だw
背景もノープラン。どうしましょう。


2009.10.09  
