09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.--  
先月たまたまテレビを見ていたらテレビ局主催の医療セミナーの案内CMが目に入りました。
いくつかの医療のテーマに分かれていたのですがその中に皮膚病で乾癬のセミナーが!
なかなかこういう機会はなさそうだなと思い、26日に参加してきました。

開催地までは距離があるので車で父親に連れて行ってもらいました。
ついでに父親にも乾癬って簡単にどんなものなのか理解してもらいたかったのです。
んで会場はいったら思ってたより人が入ってて全ての人が乾癬患者なわけではないだろうけど
皆さんも悩んでるんだなぁって思ったら自分の気持ちが軽くなりました。ちょっとだけ。

肝心のセミナーの内容は結構初歩的なことで正直新しい情報とかはあまりなかったw
だから逆に父にはわかりやすいんじゃないかなと思ってたんだけどまさかの居眠りですよ・・・^^
横から規則正しい寝息がすーすー聞こえてきてチラッと横目で様子伺ったら、こいつ・・・完全にねてやがるぜ。
肘でおきろよってつっついたけど起きずで途中起きるまでずっと寝てたわ、二時間講演の半分は寝てたw
まあそれでもなんとなくは伝わっただろうし、良かった・・・のかな?w
2011.06.28  
7日に長野の上高地にいってきました。

天気も良くて見晴らしばっちり。かなり癒されてきました。
季節がひとつずれているというらしいので春から夏に移り変わる時期ってことで、
新緑、透き通った雪解け水の川、ウグイスの声、涼しい風!なにこれ超爽やか!!!!www
またゆっくり来たいなーー。

上高地

2011.06.11  
下の記事では一ヶ月も経ってますねwwwwwwwwなんてほざいてますが
そんなのへでもないぜ!っていう放置レベルでしたね。
なんとなーく始めたツイッターではほそぼそとやってましたがブログがてんで放置になってました・・・。

久しぶりに過去の記事を読み返しこんなことあったんだな、考えてたんだなって読み返すのって
おもしろかったので以前程ではないですがたまには何かかけたらと思った次第です。

といっても正直これ!といって書く出来事もないんですけど・・・(;^ω^)
書くことと言ったら仕事のことしか・・・しかも愚痴っぽいことしか・・・hahaha!

今の仕事に就いて一年と半年近く経ちました。
こうやって振り返ってみるとあまり成長してないのが痛いです。
そして店長と少し小難しい先輩に悩まされている毎日という感じでしょうか。
先輩はとにかく厳しい方。んで仕事が的確で速いんですよね、
自分の中での基準がすごく高いからすごく厳しいのだろうと思います。
だけどわかっていたとしても毎日のようにキツク怒鳴られたり冷たい態度だと少ししんどいものがあります・・・。
小心者なのですぐお腹痛くなるwww
ちゃんと望まれた仕事こなしてればそんなことはないんだろうけど☆
今の先輩と組むようになってからは日々がほんとに・・・正直苦痛ですがなんとか頑張ろうと思います。

あと前回の記事のように意識失ったとか言ってますが検査の結果がてんかんだったんですけど
その影響で一年免停になってしまい、このど田舎でどう生きろと・・・!!!車運転できないって相当つらいです。ものすごい死刑宣告気分なんですがこれを機に身体動かしてちょっとでも健康めざそうかな。

まだ東京に戻りたいという気持ちは消えてないのですこしづつ頑張ろうと思います。

寂しいので昔のやつでもぺたり。
みく

2011.04.30  
つーわけで気付けば1ヵ月以上放置してましたw
あけおめ!ことよろです!
新年は友達と二年参りにいって過ごしましたー。
すごい天気大荒れで例年より人が少なくあまり並ばずに済んだのは良かったかな。
当然悪天候だったのでものすごい寒さでしたがw
運試しは小吉というまあなんともコメントしずらいものでしたw欲張りすぎてもよくないだろうから良かったかな?w

年末年始はちと慌しかった。
仕事が忙しかったからなのかわからんけど、いやーなんと自分初めて意識ふっとびましたwww倒れましたwwww
びっくりですね、休憩中で良かったものの意識が戻ったときには救急隊員の方が顔のぞいてるんですもんね。
急に倒れて引き攣り起こしたそうで・・・。お陰で歯が三本折れました\(^o^)/
そのうえ二本欠けて、一本根元がぐらつく・・・。まだ一応20代だっていうのにねぇ。前歯4,5本やられちゃうってそりゃねーぜ・・・。結構凹んでるよwwwおまけに今日は応急処置した歯の接着がとれちゃったしね。
歯って大事だなってほんとに思った!みんなもお大事に!www

点滴も初めてだったなー!あれ打った後すげー青くなるのな。まーそんなわけで一応検査して問題なかったものの
精密検査を受けてきなさいと言われたので後日行ってくる予定です。また1万ぐらいとられるんだろうな、それが嫌だぜwww

年末はそんな災難もあったけど地元に戻ってきた友達と遊んだりもできたし、ふだんひきこもりっぱなしだけど楽しい時間が過ごせてよかったっす;;

今年はそうだなー今の仕事あまり楽しめずにいるけどちゃんと持続できるように頑張りたいかな!w
みなさんにとっても良い一年となりますように!
2010.01.03  
今日で11月も終わりなんだぜ。
もう師走なんだぜ。おらびっくり。

今日はどういうわけか歯科医院で働いてた時の同期の方と食事してきた。

そもそも歯科医院で仕事していた当時はそれなりに連絡とっていたんだが、
歯科医院を辞めて少しの間ニート状態だった自分は連絡とることに気を引けて音信不通になってしまっていた。
しかし数日前、偶然バイト先にきた相手が気づいて声をかけてくれたのです;;
今更ながらメール返信せずにいてすいませんでしたって謝ったらその夜向こうからメールくれた。
んでメールの流れで食事でもいって話しようぜwwwってなったのである。

半年以上なんの連絡もよこさないクソ人間にも変わらず優しくしてくだすった;;
気付けば5時間も話してたわwww

声掛けられた瞬間は正直やべえええ気まずいwwwって気持ちでいっぱいだったけど
会ってみたらそうでもなかった。よかったわ、相手に感謝です。


バイトの方もあっちゅー間に始めて一ヶ月経つね。いくらも仕事してないけどwwwwwwwww
思ってたより早く準社員になれるかもしれん。
アルバイトだと月80時間以上は働けない規則なんだが
1月のシフトがすでに仮組みされてて見てみたら勝手にフルタイムになってたwww
12月のシフトも希望休とか聞かれぬまま組まれてるし舐めてんのwwwwwwwwww

準社員になるとボーナス出るし嬉しい反面、社員旅行とか行きたくねえええええええ。
苦手なんだぜそういうの・・・。
まあまだ店長から直接話聞いてないからわからんけど、年金手帳用意しといてとか言われてる時点でほぼ確定だろwww
わぁーい、やったあ^^とか言っといて1月も普通にアルバイトだったら笑えるなw
2009.11.30  
